皆様ごきげんよう。ご無沙汰しておりました。
札幌市中央区唯一のカメラのキタムラ
イオン札幌桑園店
のしの.でございます。

まさに公私共に怒涛の一週間でありました。

8月8日
初めての引越し業者による引越しを体験!…できるはずだったのですが、
まぁ、8日はキタムラ&ソニーコラボのイベントのためお仕事の私。
何とか前日箱詰めしたダンボールの山。
荷物を半分も詰め込まないうちに出勤時間。
わたわたと出てまいりました。
後から聞いた話ですが、2人で4tトラックぎりぎりの荷物量ってどうなの?
私の自転車が残ってたら乗り切らなかったそうです。何それ怖い。
主に相方の荷物が多いんですが…。個人用だけでタンス3棹に棚3つに…etc…

初めての引越し、トラックの記念写真撮りたかったなぁ…。

そしてイベント本番。
たくさんのお子様たちにお魚釣りを楽しんでいただけたようです。
釣ったお魚は星の餌とともにプレゼント。
特大イベント終了
もちろん親御様方にミラーレス一眼での撮影体験もしていただいて
あっという間にイベント終了。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

はい、キタムラ&ソニーのイベントは終了しましたが、
私のイベントはこれからだぜ!

ってな感じで新居に帰宅。

玄関を開けると、見事に箱タワーが。

わぁ、こいつはテレビ父さんもびっくりだぜぇ。

な、箱タワーリビング。

マイルームも

わぁ、時計大臣も苦笑いだぜぇ。

な、箱屋敷。

う、うん、知ってたよ。

とりあえず…、引っ越し祝いにビールを飲めばいいんじゃないかな!?
と豪華にYEBISUなんか開けちゃったりして現実逃避。

とりあえず、無事札幌市中央区民となりました。(住民票はまだ移してませんが)
特大イベント終了

夜も遅かったので箱ロードを作成するだけの簡単なお仕事で終了。

布団とパソコンとネット環境さえあれば生きていける。
そんな記念すべき2013年8月8日でした。

▼スマホをかわいく飾ろう!キタムラオリジナルディズニースマホ壁紙プレゼント▼
スマートフォン壁紙プレゼント


そうそう、先日なんとイオン気仙沼店の店長様
当店にご挨拶にきてくださいました!
しかも、おみやげまで!!キャッホー!!ホヤぼーや!!
特大イベント終了
海のパイナップルゆえに中にパイナップルなクリームが入っているというサブレ!
わぁぃ!気仙沼の人は皆、神か!ありがとうございました!

福山駅家店のブログご担当様が
またしてもやわらかな服を作成中の模様。
甚平とか、かるかん絶対似合う!

今日も明日も仕事なのでしばらく箱が解放されることはないでしょう…(苦笑)
ダンボール解放進捗率…全体20%
個人のダンボール解放進捗率…8%のしの.でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。