皆様ごきげんよう。
札幌市中央区唯一のカメラのキタムラ
イオン札幌桑園店
のしの.でございます。

今日はとってもオシャレな女子カメセミナーのご案内です。

昨年4月に私も実際に参加した
あのCafeでの女子カメセミナーが帰ってきた!

場所は前回と同じCafe Estradaさんです。
女子カメセミナー

おいしいケーキとドリンクが付いて、まったりと楽しめるセミナーです。
女子カメセミナー
↑コレ、実際にそのセミナーで撮影した写真です。

SONYのNEX-5で撮影しましたが、
これ、カメラの中の設定だけでこんな風に撮れるんですよ!(ソフトハイキー)

お花もオシャレに
女子カメセミナー
私でもこんなにきれいに撮れる!!すごい!

前回開催した時の終了後のアンケートで9割以上が
またやってほしい!また参加したい!と大満足のセミナー
でした!
(普通そんなみんなが大満足できるセミナーってないよ?ホントだよ?)

まったくの初心者やカメラを持っていない方でも大丈夫!
電源を入れるところから手取り足取り教えます!←ホントだよ!

そんな女子カメラセミナーが
2013日9月3日開催です!

参加費は、ケーキとドリンクが付いて1000円!
…え?ケーキ代とドリンク代でほぼ講習代ないじゃん(笑)

締め切りは8月27日までとなっております。
定員になり次第終了になりますので、気になる方はお早めに。
参加費は受付時に頂戴します。

お申し込みは札幌市内のカメラのキタムラ店頭まで。
イオン札幌桑園店でももちろん受け付けてますよ。
桑園店のブログを見たんですよ!なーんて言っていただけると、
私の功績が認められたり、なかったり…(笑)


ソニーカフェセミナー.jpg
ちなみに女子って付いてますが、男性でもOKな写真教室です。
女性比率が多いけど、カモーンです。


奥さん、ケーキ食べに行くついでにカメラのお勉強ができますよ。

9月某日8年ぶりに復活の某藩士の祭りチケット取得に失敗し
あきらめモードだった私は…相方からなんとまさかの参加方法を提示されたのであります。
…そ、そんな参加方法があったなんて…!むしろレア!!!

いくよ、祭り。楽しめるのか地獄を見るのかはわからないけど。しの.でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。