皆様ごきげんよう。

札幌市中央区唯一のカメラのキタムラ
イオン札幌桑園店
のしの.でございます。

先日白い恋人パークに遊びに行ってまいりました。

友人と娘さんと友人のお母さんとと女だらけの4人旅。

何年ぶりだろう…5年ぐらい来てないんじゃなかろうか。

今回は主に友人の娘さんの専属カメラマン。なので
撮影枚数は多かったのですが、自分用の写真はそのうち5%程度。

その5%の中にちゃーんといますよ。やわらかは。

白い恋人パーク
とってもいい天気でした。写真映えする青空です。

白い恋人パークは、中は白い恋人の販売所や工場
お菓子作り体験ができる教室や、いろいろな展示設備もあります。
白い恋人パーク
建物もモダンなデザインで見てるだけでも楽しい。

天気もいいので、外にあるSLに乗る事に。
白い恋人パーク
お嬢、初やわらか対面。からのやわらかいじり。
あずき、たまにはがまんしてくれ。

SL初乗車でしたが、29歳児でも楽しんでしまいました。
白い恋人パーク
お菓子の家にシロクマいたよ。
SLに乗るとお菓子の家の中でシロクマの顔も見れます。

噴水もいい感じでした。カバが気持ちよさそうに寝てました。
白い恋人パーク
あずき、それ何がしたいの?呼んでるの?バカにしてるの?

館内に入っておみやの白い恋人を購入。
館内の展示をぐるぐる見て回りました。

チョコレートカップの展示スペースがとってもレトロな雰囲気で
本棚が大変萌えスペースだったので、ついつい撮影。
白い恋人パーク
そして手振れしたためごまかしの絵画調

なかなか充実の1日でした。

観光地で買った使い捨てカメラの現像はカメラのキタムラへ!
▼ネガフィルムの現像もお任せ下さい!
ネガフィルムの現像もお任せ下さい!

たくさん撮ったデジカメプリントもカメラのキタムラへ!
▼まとめてご注文でデジカメプリントが1枚18円!
まとめてご注文でデジカメプリントが1枚18円!

3DSソフト2本買ったら1本プレゼントキャンペーンで結局FEを交換。
しかし、私の苦手な戦略タイプであった!マス目移動めんどくさいよ…。
スパロボとかFFタクティクスとかも途中放棄したタイプ(苦笑)
でも、話が面白そうなのでまだまだ食いついています。ただいま6章。しの.でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。