皆様ごきげんよう。

札幌市中央区唯一のカメラのキタムラ
イオン札幌桑園(そうえん)店のしの.でございます。

昨日お誕生日飲み会に夫婦ともども参加してきまして、
そこの常連さんたちがかなりマニアックなアメコミ&プラモガチヲタ集団なので
常連さんと旦那が話に花が咲きまくり、普段しゃべらない旦那の喉が枯れました(笑)
4時間もしゃべればそりゃ枯れますわ…。

さて衝撃の『さよならラムリン【前編】』からの【後編】がスタートしますよー。

さよならラムリン【後編】

前回のあらすじ。
OM爺が居なくなることで魔法羊女引退を覚悟したラムリンでありましたが
OM爺からご褒美がもらえるらしいですよ。

ラム永久06.jpg
おっと、神から力を貰えるなんてありがたい展開です。
まぁ、既に魔法羊女もそういう展開だったわけですが。

ラム永久07.jpg
ラム永久08.jpg
おっと、魔法学校の時の変身と色違いですが
なんだかランクアップ感がありますね。

ラム永久09.jpg
魔法羊女の【独立許可】が下りましたー!
あれですね、師匠からの暖簾分けみたいな感じですね。

ラム永久10.jpg
OM爺なりの応援のつもりのようです。
いろいろ心配してくれているのですが、
ラムリン、話の途中ですよ。聞いてませんよ。

ラム永久11.jpg
なんだかんだ1年以上の付き合いになりましたからね。
師匠と弟子というか、おじいちゃんと孫みたいな。
たとえ姿は見えなくなっても、心のどこかできっと繋がっているのさ。

そんなわけで、
永らくお付き合いいただきましてありがとうございました。

しの.のブログに多大なご協力をいただきましたオリンパス様!
ありがとうございました!
素敵なカメラがたくさんありますのでぜひ公式サイトもご覧ください。


しの.とやわらかい仲間たちのお話が載せられる日が戻ってくるまで
しの.は普通の写真店員に戻ります。

ラム永久12.jpg

ツイッターとかそんなにつぶやかないけどたまに写真とか載せるので
そっちでやわらか部活動は続けるつもりです。

あ、でもお仕事ブログついでにちょろっと出たりはしますから、
よろしければ今後とも当ブログにお付き合いのほどよろしくお願い致します。
隙あらばなんかやわらか絵か写真を載せてやりたいのですが…。

と、いうわけで、次回のブログまで
ごきげんよう、しの.でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。