こんにちは!
カメラのキタムラ イオンモール札幌苗穂店、ふくです!

前回に引き続き、ゲームセンターへ行った話です。


プライズ機でしこたま謝ったあと、レースゲームへ移動します。


もやし殿に「これ楽しいよ!」と誘われ、初頭文字Dプレイ。

免許を持ってない上に逆走・事故のプロのふくは何がなんだかわからず

適当にカッコイイ車を選びレースはスタートします。


 
「アクセルどっち!?」「このレバー何!?」等々、

ド初心者のふく(マリカーしかちゃんと走れない)はもやし殿に質問しまくります。

ローディング画面が変わり、いざ出走。


3レースやり、



なんと、



勝ちました。(写真撮り忘れました)


2勝1敗。接戦でなんとか勝利。


ちょっとイニD免許証作ろうか迷いました。バナパスとかじゃない独自のものですもんね。


続いてパンチの重さ(?)を競います。

 
各々3回、交代で一撃を繰り返し、合計で勝敗が決まります。

ふくは結構プレイしたことがあるので、全力で挑みます。

 
もやし殿、ふく、もやし殿…と繰り返し、最終結果。


IMG_4846.JPG


さすがに大差すぎるでしょう!?


毎回100以上の得点が出せたのですが、
同い年の女子の得点差としては、これは、その、

どうなんでしょうね!?

でもそれなりにスッキリしました♪

なんか久しぶりに身体を動かしたので、筋肉痛が怖いです…

さて、ここのゲームセンターには何十回何百回とお世話になっておりまして。

ふくは個人的に、高校生の頃は放課後に友達とほぼ毎日通っていたり、
かなり楽しませていただきました。

ですが、今日で閉店してしまうそうです。

 
後に何が出来るのかはもう決まっているらしいのですが、やっぱり寂しいなあ。

ありがとうキャッツアイビッグ東苗穂店。色々とお世話になりました。

また近隣に同じようなゲームセンターが出来て、時間やマナーを守って遊ぶ

学生たちの青春の思い出の場所になればな…と願っています。


 
個人的にゲームセンターが好きってのもあるんですけどね!(笑)



↑本日ご注文のものもギリギリ対象になりますよ↑


是非お試しください。ふくでした!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。