こんにちは!
カメラのキタムラ イオンモール札幌苗穂店、ふくです。



先日、某ノルベサで期間限定の某お化け屋敷に行って参りました。

友達を説得して説得して説得して、一緒に行ってもらいました( ё *)

去年のやつは行けなくてすごい後悔したので、今年はちゃんと行きましたよ!


ネタバレにならなさそうな感想としては、

あんな狭いスペースであんな広そうな家が作れるんだ…!

って感じでした。


部屋も多いし廊下だってあります。引き戸も押し戸もめっちゃある。すごい広い。

日本家屋感があります。かつてはさぞやいいお家だったのでしょう。


仕掛けについてはネタバレになっちゃうので詳しくは言えないので、

もうなんか、これ、家レポになっちゃいますね。


でもすごいいい家でした。2階もありそうだったし。


ちゃんとしたお化け屋敷に入ったのはじめてだったんですけど、

ホラーゲームとかの日本家屋って大抵廊下の天井から布下がってますよね?

あれを現実で見られてすごい嬉しかったです。


明らかに暖簾とかじゃないとこに下がってるぼろぼろの布切れって、

あれ、なんなんでしょうね?長年の謎です。


来年もあれば是非行きたいです。楽しみです(* ё *)

ふくでした!



たくさんのご注文のほうがお得ですよ~!

ご来店御待ちしております。


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。