皆様こんばんは、小池です。

昨日、どストライクなコンテンツをニ〇テ〇ドーさんに発表されたと書きました。

で、今日。

ダウンロードしました!

ルーブル買ったよ!

残念ながらしずえさんのプリペイドカードは入手できませんでしたが、
あってもあまり使わないと思うのでいいです。
受信にかかった時間はWi-Fi使って1時間くらい。
データサイズがもはやダウンロード専用品じゃない……

そんなことよりこれ、本当にすごいですよ!

休憩時間中にちょっと起動してみたんですが、時間を忘れます。

解説を聞きながら作品をどアップで眺めてみたり、
彫刻作品を頭上から眺めてみたりしてるとホント飽きない。

例えばサモトラケのニケの羽根、上から見ると質感が意外。とか。

自由に眺められる作品が一部だけというのが残念ですが、
全部でそんなことしてたらデータがとんでもないことになりますもんね。

もっとすごいのが、ルーブル美術館のレイアウトが変更されたら、
その都度こっちに更新データが来るらしいということ。

つまり、いつでも「今」のルーブルを見学することができる。

海を渡らなくても、フランス語が一言も喋れなくても、いつでも。

これが1800円とは、安すぎです。

家に帰ったら、見所を案内してくれるコースを再生しようと思います。
今夜の晩酌はきっと美味しい♪


▼2014年賀状のご注文承ります。早割実施中!
2014年賀状のご注文承ります。早割実施中!

こちらも期間限定ですが、お安くなっております!
お得なうちに、早め早めにご注文くださいませ!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。