皆様こんばんは、小池です。

何かと忙しい季節となりました。
小池も今月ばかりはがっつり働いております。
先月は諸事情により休みばっかり&短時間勤務ばかりだったため、
体がなまりきっていまして……足が痛い……

脆弱すぎる自分にがっかり。


で、タイトルの件。


前回「ルーブル美術館体験ソフト買ったー!」と言いましたが。
その後、何気なくスマホからPlayストアに入って驚愕したのです。

「レイトンブラザーズ ミステリールーム」
というアイコンが出てるー!!?

ええぇー、レイトン教授の息子さんが主役のスマホアプリじゃないですか!
iPhone専用じゃなかったの? いつの間にAndroidに対応していたの!?
知らなかったよー!! 諦めきって公式サイト放置してたよー!!!

狂喜乱舞しながらダウンロード&即座に課金。
コイン1枚で遊べるんですね、安い安い!

ミステリールームきたー!!

うわああぁぁぁぁ、ホントにキター!!!!

わくわくしながらプレイ。
ネタバレサイト見ないでよかったー。

で、楽しませてもらいました。
音楽が本格的で素敵だったし、キャラも個性的で楽しい。
携帯アプリだからか難易度も高くなく、でも最後は少々手強く。
続編が出たら間違いなく買います。LEVEL5さんGJ。

ただ、ただですね……

レイトン教授の家族運のなさに泣いた。

なんとなく次作があるような感じを匂わせていたので、
そちらでは教授に救いがあることを願いたいです。

▼2014年賀状のご注文承ります。早割実施中!
2014年賀状のご注文承ります。早割実施中!
年末のご用意はお早めに!
今なら早割り価格でお財布に優しい!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。