皆様こんばんは、小池です。

暑いです! 4月なのに最高気温25℃超えたー!
北海道内では真夏日を記録したところまであります!
窓を全開にしても寒くない! 快適!

いつもならGWが過ぎてから桜が咲くのに、
今年はとっくに咲いちゃってるし。

……夏になったらどうなるんでしょうか。怖いです。
連日猛暑日とか熱帯夜とか勘弁してください。


さて、そんな話はさておき。
最近見つけたアプリが便利すぎるのでご紹介。


でございます。

小池は基本、夕方から夜にかけて働いております。
しかし、人員の都合で出勤時間がちょくちょく変わります。
この管理が難しくて、苦労していました。

カレンダーに書いておいても、見るのを忘れてしまっていて、
出勤時間を間違えて迷惑をかけてしまうことも……
で、便利なアプリはないかなー、と探して見つけたのがコレ。

このアプリのいいところは、入力の簡単さ!

あらかじめ勤務時間を登録しておいて、タッチで入力。

ちなみに小池の勤務時間のバリエーションはこんなもん。

Screenshot_2015-04-27-17-06-43.png

こう見ると多い。
でも独身のアルバイトってこんなもんですよね。
人が薄いところにぽいぽい入れますから。
短時間でも長時間でも、シフトのスキマ、お埋めします。

ご覧の通り文字色も豊富で、とっても見やすいです。

さらに気に入ったのは、登録したシフトをウィジェットとして
待ち受け画面に表示させておける機能!

Screenshot_2015-04-27-18-49-16.png

一番下に出ているのが、貼り付けたシフト。
アプリを開かなくても、明々後日までの予定がすぐ分かります!

カレンダーは見なくても、スマホの画面は必ず見ます。
これで出勤時間を忘れることはありません!
便利すぎる! これで無料なんですから言うことないです。

シフト管理に困っている方、オススメですよ。




便利なアプリといえばこちらも。
スマホでイヤーアルバムが作れちゃう!

その上、今ならページを増やしてもお得!
これは作るしかないですよ!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。