皆様こんばんは、小池です。

10月が終わりますね。寒さも強くなってきました。
当店前にはストーブやこたつ、毛布などあったか商品が山盛り。
そろそろ冬将軍を迎え撃つ体制を整えなくては~。

ま、引きこもり体質の小池は毛布かぶってれば済みますが。
本とゲームがあれば大丈夫! ビバインドア。


そんなことより、先日予告したNewプリント機械!
以前よりコンパクトで場所をとらない! 印刷速度も速い!
これまでのも十分速かったのをさらに縮めた。技術の進歩ってすごい。
今日もピカピカのボディがまぶしいです!

もっとすごいのは、デジカメプリントを止めずにネガプリントができること。
写真を作る人間としては、非常にうれしい新機能です!
デジタルとアナログの共存……忙しい時ほど真価を発揮するでしょう。

これでカメラのキタムラ・発寒店は、受付機もプリント機もNew♪
さらなる進化を遂げたわけですね。素晴らしい。

さて、その進歩に、使う方がついていかねばならないわけで。
しばらくは暇を見つけては取扱説明書を読み込まねば。


油断していると、いつの間にか12月が詰め寄ってきます。
早め早めにご準備ください。早いと値段もお得です!




~かなりびっくりした話~
※痛い話です


1週間ほど前のこと。

夜、なかなか寝付けなくて布団の中でごろごろしてたんです。
そうしたら突然、左足に違和感と痛みが。
起きて電気つけて確かめてみたら、左足人差し指の爪が欠けてた。
爪の下の肉が見えて、血も少し出ていた。

特に爪を伸ばしてたわけでもないのに。ただごろごろしてただけなのに。
何の拍子か、シーツに爪が引っかかって、裂けてしまったらしい……
自分の爪の弱さにがっかりしました。シーツに負けるなよorz

今はもう痛みもなく、普通に歩き回れますのでご心配なく。
全部取れたんじゃなくて本当に良かった。

爪を強化する食べ物とかグッズとか探そうかなぁ。
ネイルは好きじゃないけど、ぜいたく言っていられません。はぁ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。