皆様こんばんは、小池です。

今年は暖冬かな、と思っていたのですがやっぱり寒くなりました。
この時期は風邪やインフルエンザも流行りますから恐い。
家族も熱を出しましたが、小池は今のところ大丈夫です。


さて、タイトルの件。

迷惑メール、嫌ですよね。
あの手この手で反応を誘ってきて、イラッとします。
最近は通報すればブロックしてくれるようになり、ありがたいです。
なのでここの所ストレスはほとんどありませんでした。

で、先日久しぶりに迷惑メールが来ました。
またか、はい通報! と通報フォームを開き、メール内容を読み、
爆笑しました

削除する前に記念写真を撮るほど、
笑激を与えてくれた最初の一文がこちら。

今この瞬間。貴方様こそが私の神であり救世主。

……私、神だったのかね? いつのまに見知らぬ人の救世主に?

で、この後には「お金をあげるからうんぬん」とありきたりの文章が。
そのお金だって「参千六〇〇万円」表記。

その#は何なの?

異性か危篤の大富豪の代理人を名乗る迷惑メールが大半の中、
これは貴重な笑いとブログのネタをもたらしてくれました。
それでもさっさと通報&削除しましたのでご安心ください。


あ、でも今ブログを書きながら、前にもこんな感じの迷惑メールを
受け取ったことがあるような気がしてきました。
削除してるので確認できないですが、これもテンプレの一つなのかも?

 どうでもいいことばかり書き連ねてすみません。


大切なビデオテープのデータを守ろう!
DVDにして、ずっと見られるようにしておきませんか?




3DSのゼルダ無双が公開され、喜びを隠せないでいます。
昨夜は日付が変わると同時にプレイ開始し、余りの楽しさに徹夜を危惧して中断。
今日は午後からの仕事なので、出勤時間を忘れないように目覚まし時計をかけてプレイする有様。
こっちに移植されるなんて絶対ないと思っていたからうれし過ぎる……
明日、明後日と休みなので、心置きなく全力で無双するんだ!
 

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。