こんにちは☆
本日 日曜日は朝9時から元気に営業中!
\(^o^)/

カメラのキタムラ 栗原ザ・ビッグ金成店の千葉Aです♪






先日、地元に新しくオープンしましたラーメン屋さんに始めて行ってみました♪
(*^^)v



味噌がウリらしい今回のお店☆
中でもちょいとマニア好みの【なっとう味噌ラーメン】を推していましたので・・・


DSC_3003.JPG

一緒に行った友人がこちらをチョイス☆
∩(´∀`)∩



ワタクシはと言うと・・・



【地獄みそラーメン】と言うのがありましたので迷わずセレクト☆
( v ̄▽ ̄)



店員のお姉さんにも
『結構辛いですけれども、辛いのは大丈夫ですか?』
Σ(;・ω・)ノ


と、親切に教えていただきました☆


千葉A:『はい♪』
d=(´▽`)=b
  ↑
と、素直に答えましたが、心の中では『望む所です!』と、力強くつぶやいたとか、つぶやかなかったとか☆
(○゚ε^○)v


DSC_3002.JPG

運ばれてきたラーメンを見た第一声は

赤~い☆
(○゚▽゚)b
  ↑
語彙力の無い人




注※実物はもう少し赤いです





さっそくラーメンをひとくc・・・


の、はやる気持ちを抑え、まずはスープから☆


ず~いずい(飲んでる)





・・・!






あっ!
これ・・・すすったら間違いなくむせる感じのやつ!
(;゚ロ゚)ノ



慎重に慎重に麺をたぐります。


DSC_3004.JPG



平打ちのコシの有る麺がトロミの有る濃厚スープに良く絡むのです!
O(≧▽≦)O



ニンニクとゴマがた~っぷり入った坦々系の味噌ラーメン、暑い夏に このコッテリはご馳走です!!
ここ数日猛暑に耐え、草取りにいそしんだワタクシへのご褒美です♪
(≧▽≦)v






食べ進めると・・・





段々と、だんだんと・・・





辛っ!!!
(;ノд`。)=炎



友人の【なっとう味噌ラーメン】を味見と言う名の略奪行為で強奪(←悪い人です)



~試食~


なっとうが甘く感じるよぅ!
やさしいよぅ!
美味しいよぅ(涙目)
(;∇;)



砂漠の中でオアシスを得た千葉Aはその後【地獄ラーメン】を美味しく完食しましたとさ☆

めでたし・めでたし♪






こんにちは(o・ェ・o


8月10日は大人気キャラクター
ぴかぴか(新しい)スヌーピーの誕生日ぴかぴか(新しい)です!(・´`U
みなさんご存知でしたか??

1950年にアメリカの新聞で連載開始された
チャールズ・シュルツ氏原作の「PEANUTS」野球
2015年で65周年を迎えました★ひらめき
810
映画が公開されたり映画
ミュージアムができたり目
長い間老若男女から愛され続けている
キャラクターですね(´ω`*)揺れるハート

キタムラでもスヌーピー関連商品を
扱っています(^▽^*)るんるん

スヌーピーとの思い出の写真をアルバムにいれたり
スヌーピー好きな方にプレゼントしたりしませんか?
810
ご購入はカメラのキタムラ
ネットショップよりどうぞ★






夏の疲れにはぜひ自分へのご褒美もお忘れなく☆
(*^^)v

皆様のお越しをお待ちしております、千葉Aでした♪


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。