ハァイ!気仙沼市唯一のカメラのキタムラ イオン気仙沼店 カメラ担当な方きーやんです(*'∀')<スマホもめちゃ綺麗な時代…!

前回の予告に書いてた引っ張ったくせに大した事無い地獄の前に
IMG_6242.JPG
iPhone6も結構綺麗に撮れたんじゃない?って思ったので何枚か載せさせて頂く
IMG_6305.JPG
初めてパノラマ使ってみたよー!凄いね!!
IMG_6312.JPG
第一展望台から見下ろした世界写メ☆
IMG_6417.JPG
つきばん
IMG_6418.JPG
うるすも
IMG_6416.JPG
やわらか集合☆
IMG_6410.JPG
旦那氏の方がカメラ男子っぽくて何かズルいねwww

この時までは本当にキャイキャイ盛り上がってたんだよ、超楽しんでたんだよ。
でもね??お祭り広場からも山頂行けるみたいだから行こうぜー!って旦那氏が指指した方見たらね
IMG_6360.JPG
ねぇ、待って?待って?超急過ぎない?
しかも獣道だったから足の踏み場っていう踏み場無くて足滑らせたら死ぬんじゃないかとドキドキしたわ…
IMG_6381.JPG
結構登った辺りから振り向いたら真っ白い霧の世界ェ…
山頂着くまで30回位もう降りない?別ルートから行かない?って言おうか迷ったかんねww
IMG_6365.JPG
ギャーギャーヒィヒィ言いながらどうにか山頂到着…!!
頑張ったねきーやん、よくやったなきーやん!!って自分を超褒めたwww
IMG_6366.JPG
肝心の山頂からの風景は天気悪かったので白い霧の世界でございましたOrz
でも天気良かったら、この獣道で山頂まで辿り着く自信無いww
IMG_6372.JPG
ガイドブックに載ってた祠に御参りして下山しましたーん!
っていう、引っ張った割に大した事無い地獄編でございましたwwwごめーんご!

お詫びに
IMG_9579.JPG
可愛く撮れた(きーやん社比)つきばん写真載せて どろん=3

*

今日は、ホワイトバランス設定の便利アイテムをご紹介
;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

カメラのオートホワイトバランス設定とは、予想以上に違いアリ
CBL フルカラー&ホワイトバランス レンズ 110mm
▲左が、カメラのオートホワイトバランスで撮ったスイセン

ホワイトバランスを設定して撮ったスイセン

★スイセンのやさしい黄色がでていますね♪


より、見た目に近い色での撮影が可能です

わずか数秒でかんたんセッティング可能です!
CBL フルカラー&ホワイトバランス レンズ 110mm
;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

カメラのキタムラネットショップよりどうぞ♪

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。