こんばんは☆カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店のやっちです 
最近は朝夜寒くなってきましたね!ヒーターやこたつを出した方も多いのでは?
だんだんと秋も深まり、ようやく紅葉のシーズンになってきました。
そんな行楽シーズン、皆様はどんなカメラを持って出掛けますか?
私のオススメのはこちら!!
ニコン COOLPIX P510
迫力のある超望遠1000㎜(光学42倍ズーム)で、可動式モニター3.0型と大画面で撮影できる。
電子ビューファインダー付きで自分に合った素敵な構図が探れる。
裏面照射型CMOSセンサーで、暗所でもブレやノイズを抑えてキレイに撮影できる。
レンズシフト方式手ブレ補正機能(VR)で、1000㎜相当の超望遠やレンズ前約1㎝まで寄れるマクロも三脚を使わずに手持ちで撮影できる。

いかがですか?このCOOLPIX P510を使えば、今まで寄れなかった遠くの場所でも簡単に撮影できますよ!!
秋の行楽シーズン、このカメラを使ってお気に入りの写真を撮りませんか?
気になった方は、お店に来てぜひ撮影してみて下さいね~♪♪

以上、カメラのキタムラ秋田イオンタウン茨島店のやっちでした(*^皿^*)
















※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。