こんにちは!
カメラのキタムラ喜多方店えり吉です( ・ω・)ノ

もーう毎日茹で上がりそうなほど暑いですね…

ただでさえ肌が弱い上に日光過敏症だもんで、
日焼け止め塗ったくったりベビーパウダー塗ったり
外に出る時はアームカバーつけたりしてるのに
汗疹できて痒いしツライです(´・ω・)

ベビーパウダーといえば、
最近ツィッターで、ベースメイクの仕上げにベビーパウダーはたいて
霧吹きで水を吹きかけ、ティッシュで押さえると全く崩れない、
という情報を知って実践してるんですが、これ本当に凄いです!

もともと崩れにくい下地、ファンデーション使ってもテカるほどのオイリー肌なので
まったく崩れないをは行きませんが
小鼻も夕方になってもちょっとしとっりしてるかな、程度で
この夏はこれで勝つる!

化粧崩れで悩んでる方には本当におすすめです

そして夏バテには甘酒ぴかぴか(新しい)

甘酒・・・といえば寒い日に飲む温かい飲み物を連想しますが、
実は俳句では甘酒は夏の季語であり、昔から夏バテ対策の飲み物として愛飲されています。
酒粕ではなく、アルコール0%の米糀で作られる話題の甘酒メーカーご存知でしょうか?
 

今日はそんな方におすすめの家電をご紹介します。

【マルコメ 甘酒メーカー糀美人 MP-101】
L.jpg

おすすめ3つのポイント
1 .飲む点滴と称されるほど栄養が豊富で美容健康サポートとして甘酒を愛飲する方が増えています。
2.米糀が持つ分解酵素のはたらきでお米に含まれるデンプンが糖化されるため無加糖でも自然の甘みを楽しめます。
3.米糀の甘酒は、酒粕から作られた甘酒と違いアルコール0%なので、お子様や妊婦さん、授乳中のお母さんもおすすめ。

いかがですか?
&保温・タイマー機能で甘酒の他に、塩糀・しょうゆ糀・ヨーグルトと発酵食品が手軽に作れます。
おうちで簡単、甘酒作りはじめましょう!

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!

カメラのキタムラ喜多方店
0241-23-3313
10:00~19:00
喜多方店


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。