TSUTAYA閉店後も
カメラのキタムラは
そのまま営業を
続けます!!

当店 休日なし
19時まで営業しております。


【営業時間変更のご案内】
下記の通り営業時間及び
スマホ契約の受付時間を
変更させていただきます。

営業時間:10:00~19:00
受付時間:10:00~17:30
※急遽営業時間の短縮・休業の対応をする場合もございます
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します


お客さまへのご案内.jpg


厚生労働省から発表された「新しい生活様式」を踏まえ、
お客さまおよび従業者の健康や安全を第一に考慮し、以下の対応を実施しております。


お客さまへのご案内_対策内容.jpg







・店内に手指の消毒液を設置しております
・店頭の端末やレジカウンターなどのお客様、従業者が手に触れる場所は消毒・清掃しております
・マスクの着用、こまめな手洗いを実施しています
・従業者は、毎朝の体温測定の実施をしています
・発熱などの症状がみられる場合は、まず医療機関の指示に沿って行動するよう指示しております
・1時間に1回入口自動ドアを解放し、換気を行っております
・お客様ご案内時はできるかぎり間隔をあけてご案内させていただいております
・ご予約時はお客様同士が重ならないように間隔をあけさせていただいております
※マスク、消毒液など消耗品に関して調達が難しい状況もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



皆様のご来店心よりお待ちしております。



免許証写真の撮影 も
カメラのキタムラ福島/福島店で!

免許証写真は持ち込みOK!カメラのキタムラで自信の1枚撮りませんか?

じめじめとなかなかカラッとしない天気が続きますね

たまに見える晴れ間に元気をもらってバシッと頑張りたいところです



こんにちは!カメラのキタムラ福島/福島店です。
運転免許証の新規・更新用の顔写真、実は『自分で用意して持ち込み』できる都道府県があることをご存じですか?

長く使う写真で失敗したくない

免許証写真は、免許センターで撮るものじゃないの?
毎回、パシャッと撮られて”今回もいまいちな仕上がりだなぁ” と感じるけど、仕方ないと思ってた・・・

実は、更新に行く都道府県のルールにきちんと従っていれば、背景がピンクの免許証写真もアリなんです(背景色の指定がない場合)。
免許証写真は水色の背景!というわけでもないのです。ちょっと、気になってきませんか?

使用頻度の高い免許証写真、面倒な予約不要・最短10分仕上げ のカメラのキタムラで納得の1枚を撮りませんか?

運転免許証用の証明写真

運転免許証の証明写真の料金

◎スタンダード仕上げの場合
縦3cm×横2.4cm 4枚1組 1,600円(税込1,760円)
※撮影データ1年間クラウド保存サービス付き

証明写真の仕上がりが不安

でも免許証写真をわざわざ撮るのもなぁ・・・
免許センターで撮ってもらうことよりメリットがあるのかな?

確かに免許証写真は免許センターで撮るのが当たり前で、持ち込みなんて考えたこともない方が多いかもしれません。
ただ、3年同じ写真を使い、身分証明書としての提示シーンが多いからこそ、

免許証用の写真も専門店撮影をおすすめしたい理由

があるんです。
  

理由1:撮った写真をデータ化して1年保存!他の用途にも使える

  

→ カメラのキタムラでは撮影したデータは1年間無料でクラウド保管いたします。
撮影後にお渡しする「撮影控えチケット」記載のQRコードより専用のサービスサイトにログインいただくと、焼き増し・レタッチ注文・WEB申請用データ&撮影オリジナルデータの注文・ダウンロードなどが行えます。背景色やサイズを変えての焼き増し注文が可能ですので、1度の撮影で別の用途の証明写真も注文できちゃいます!
キタムラのオプションサービスの詳細はこちら ≫
証明写真サイズ一覧はこちら ≫

  

理由2:撮り直しOK!撮影時アドバイスします

  

→ 免許センターではほぼ一発本番の事務的な撮影になってしまいがち・・・。襟が曲がってる、目が100%開いてない、髪が思いきり跳ねていた・・・など仕上りに納得いかない点があっても、写真ルールがクリアしている限り免許センターで撮り直ししてもらうことはできません。
キタムラではご納得いく写真に仕上げるため、髪・服・顔の角度などベストな写真を目指してお声がけし、撮り直しも承ります。
”3年使う” を念頭に素敵な写真を撮りましょう!

  

理由3:プレミアム仕上げで満足度UP

  


よりキレイな仕上りを求める方のために「プレミアム仕上げ」をご用意しています。写真撮影当日に肌荒れしてしまったり、背景色を変えたい方は「プレミアム仕上げ」がおすすめです。
スタンダード仕上げとプレミアム仕上げ
※細かな修整・補正をご希望の場合はレタッチメニュー(+税抜2,000円)もございます

いかがでしょう?
免許証の更新を控えている方、別の用途の証明写真撮影の予定がある方にもちょっぴり良い情報だったのではないでしょうか?
次に更新する免許証写真はカメラのキタムラで納得の1枚を用意してみませんか?

福島市エリアで運転免許証、各種免許用の証明写真を撮るなら、写真専門店カメラのキタムラ福島/福島店へお越しください!



詳しくは店頭、またはお電話でお問い合わせください

営業時間 10時~20時
(受付時間 10時~19時)


カメラのキタムラ福島/福島店
TEL 024-528-2426

年中無休(元旦と1月2日は除く)
福島店地図.jpg



▼免許証更新時は事前撮影してベストな写真を持ち込んでみよう!
免許証・パスポート写真もおまかせ キタムラの証明写真

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。