【風の力で焼き上げる!ノンフライオーブンはシロカに決まり!】

こんばんは、カメラのキタムラ イオン福島店です。

風のちからでサクッとジューシーに焼き上がる、シロカのノンフライオーブンが売れてます!
【siroca crossline ノンフライオーブン SCO-502】
●画像1.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. 広々庫内でトーストからノンフライ料理までOK!
2. 揚げてないのに揚げたてのおいしさ!絶品ノンフライ料理!
3. 揚げたてがよみがえる「温め直し」でお惣菜もおいしい!
●画像2.jpg

トーストが一度に4枚焼けるひろびろ庫内は、色々な料理をする時に便利なんです!
トーストだけならそんなに広くなくても…と思うかもしれませんが、たとえば唐揚げやトンカツなどのノンフライ料理や、グラタンなどの耐熱皿を使った調理、意外と小さい庫内だと不便なんですよね。
●画像3.jpg

揚げ物はカロリーが気になる、という方もノンフライオーブンなら安心!
油で揚げず、熱風の対流で揚げたように焼き上がるので、ヘルシーでおいしいノンフライ料理ができちゃいますよ!
●画像4.jpg

そして何より便利なのは「お惣菜の温め直し」。
夜遅く帰って、スーパーのお総菜コーナーでお惣菜を買って帰ってレンジで温めるとべちゃっ・・・としてあまりおいしくありませんが、ノンフライオーブンなら天ぷらもコロッケも、揚げたてのようにサクサク!に仕上がるので本当に便利。

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。