こんにちは!!

春一番が吹いた地域も出始めてきましたね。
だんだんアイスクリームが恋しくなってきました。

・・・なんて言ってますが、寒い季節でも恋しくなる、
カメラのキタムラ/イオン常陸大宮店のたいやきでするんるん

むしろ暑い日にアイスを食べると余計に喉が渇くので、
秋冬の方がアイスを食べることが多いかもしれないです。

「寒い日にアイス食べたら体冷えちゃうじゃん」
なんて言われることがありますが、私は全然大丈夫です☆

そうそう、アイスクリームが温められる
オーブンレンジがあるって知っていましたか?


今食べたい、なのに冷凍庫から出したてはカッチカチでスプーンが通らない・・・

木のスプーンで、「かてぇなチクショー!!」なんてやってたら、
「ボキッ!!」と折れてしまった。
なんてこともありますよね。

そんな悩みを解決します!!

いやいや溶けちゃうでしょ…と思いきや、
温める温度設定をマイナスにできる機能が付いているレンジがあるのです。

『 パナソニック オーブンレンジ エレック NE-M266

NE-M266.jpg

やり方は超簡単。

自動メニュー「4」を選んで、温度をマイナス10℃に設定。
スタートボタンを押したら、10秒後には、ハイ!ちょうど食べごろに!

赤外線センサータイプのオーブンレンジがなせる業。
アイスクリーム好きの方には必須の機能ですね!

お買い求めはキタムラネットショップでどうぞ!!
ネットで注文、店舗で受け取りOKです!!
キタムラ家電購入特典

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。