第3弾!ダイキン空気清浄機 MCK55S「うるおいの秘密」編

どうも、こんにちは!
カメラのキタムラ/イオン常陸大宮店のたいやきです。

いよいよ、発売まで3週間と待ち遠しい日々が続いています!
ぴちょん君も到着を心待ちにしながらお部屋をきれいにしているようです。
何色を注文予約したのかな??
WS000050.JPG
さて、分析第3弾!!ダイキン スリムタワー型、空気清浄機 MCK55S(うるおいのひみつ編)
注目度No.1空気清浄機をトコトン探ろう!!

業界初!ダイキン スリムタワー型加湿付き空気清浄機【MCK55S】!
9月16日発売に向けて、キタムラで先行予約中!

今回は、『うるおいのひみつ』!について探ります。
WS000268.JPG
こんなにスリムな形にも関わらず、やっぱり欲しいのは「加湿機能」です!
なんてったって、ダイキンMCK55Sについてカドーにはついてません。
加湿って言っても単純に湿度をあげるだけじゃないのは知ってますか?

ダイキン独自技術の「ストリーマ」によって、加湿機のフィルターさえも除菌し、
繁殖しやすい細菌を抑制してくれるからお肌にも喉にも最高にいいんですわーい(嬉しい顔)
使わない時には、この水車が水に浸からないので汚れにくいと、よく考えてくれてます!
この効果が目に見えてわかるのは、水トレーのヌメリが他社製品と全然違うんですよ。
WS000043.JPG

また、タワー型という事もあって適応床面積が25畳とパワフル性能!
本当は空気清浄機と併用すると、必ず範囲が落ちちゃうんですが、
ダイキンのこのモデルは加湿しても風量が落ちない「たっぷり加湿」で、
部屋全体をうるおいで満たしてくれるから、お部屋中でうるおい倍増ですねあせあせ(飛び散る汗)
WS000284.JPG
と、いったように「加湿」と「ダイキン」の関係は、みなさんの「うるおい」に直結しているんですね。
やはり、お部屋空間に「うるおい」を求めるならこういった点も必要です。
ぜひ、覚えておいてくださいね。
冬は暖房で繁殖しやすいウィルス系の風邪に!夏はエアコンで乾燥しがちな夏風邪対策に!
この情報を見れば見るほど、わくわくする新型モデル【MCK55S】
詳しくは、こちらからお色を選んで頂けます。
メーカーHPで動画も見られるので興味のある方はこちら

初回数量は少なくなっておりますので、
お早めにキタムラネットショップからご注文お願いします
それぞれ欲しい色をクリックしてください!
※商品詳細ページにリンクします。
MCK55S A(ミッドナイトブルー)

ネットで注文、店頭で受け取りを選択頂くと素敵な特典もついてます。
ご注文お待ちしております!

家電も5年保証が対象になりました!
----------------------------------------------------------------------------------
くらしのなかで、生活・キッチン・理美容家電の欲しいモノがあれば・・・
----------------------------------------------------------------------------------

「ご注文、お電話でもカンタンにご注文承ります!」
お買い物のサポートから、店舗受取りのご注文まで、お気軽にお電話ください。
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)

お電話で注文.gif

キタムラならではの特典もついてくる!!
↓ ↓ ↓ ↓
家電製品単品価格10,800円(税込)のご注文品で
『店頭受け取り』なら家電3大得特典付きでさらにお得!
*当社が対象とする商品に限ります
家電3大特典.gif
・スタジオマリオ撮影無料体験
・シャッフルプリント半額券
・フォトブック半額券     

総額1万円相当がついて圧倒的にお買い得!!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。