こんにちは!
カメラのキタムラ/イオン常陸大宮店のたいやきです。

今日から11月ですね!さすがに11月になると朝は冷え込みますね。
布団から出るのが辛くなってきます・・・。
皆様も、寒さで体調を崩さないようにご注意ください。

今月もよろしくお願いいたします。

そして、11月といえば待ちに待った、ガルパンでおなじみ、
『ガールズ&パンツァー』の劇場版が公開されます!

このブログをご覧いただいているお客様の中にも、私と同じように
楽しみにしている方がきっといる!!・・・と思う。

当初は今年の夏公開予定だったものが、11月に延期になってしまいましたが、
その分きっと素晴らしい映画になってると信じてます!

まあ、映画館のでみんなの姿と熱いバトルを
観られるだけでも十分嬉しいことなんですけどね。

前売り券もバッチリ購入してるので、公開日が待ち遠しいです!
早く21日にならないかなぁ・・・。
と言っても、公開日は仕事なので観に行けませんが(笑)


フォト本Androidアプリ

いつでもどこでもスマホアプリでフォト本が作れます。
途中保存もOK!空いた時間にスマホの画面でラクラク編集
文字もたくさん入ります。

・アプリ限定!帯色10色・フォント10種類から選べます
・文庫・A5サイズの2サイズ (24・36・48ページ)
・料金例 文庫サイズ24ページ 2,160円(税込)~

フォト本Androidアプリ 帯色

★本屋さんに並ぶ本のようなフォトブック

テンプレートなど、パソコン版と一部仕様が異なりますが、
アプリのフォト本もパソコンで作るフォト本と同じ仕上がりです。
しっとりした開きやすいソフトカバーにマットな質感。
たくさんのお客様にご好評いただいています!

フォト本Androidアプリ イメージ

★小さな画面でも高機能

スマホの写真を選ぶだけで自動でレイアウトされます。
フォトブックづくりのお悩みもこれで解消。
レイアウト後も編集できます。
じっくり編集するのも楽しいですよ。

フォト本Androidアプリ 編集画面

★更にアプリなら・・・
・見やすい一覧表示から、ページの並び順を入れ替えできます。
・アプリ限定!手書き風フォントもあります
・本のサイズをボタン一つで変更できます

フォト本Androidアプリ サイズ変更

フォト本Androidアプリダウンロード

フォト本アプリ

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。