こんにちは、カメラのキタムラ イオン常陸大宮店のモリ(仮)です。

扇風機が欲しい、と思っても、大きいのはちょっと・・・でも小さくても風が弱いのはもっと困る、とお悩みの方にオススメしたいのが、シロカの「サーキュレーター扇風機」。
その名も【シロカ DCモーター サーキュレーター扇風機 SCS-401

従来の扇風機よりずっとコンパクトで置き場所に困らないのに、遠くまで涼風が届くのはなぜ?というと、シロカ独自の「扇風機」と「サーキュレーター」の融合に、理由がありそうです。
●画像1.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. 独自開発の羽根形状で「広く」「遠く」風が届く!
2. サーキュレーターとしてお部屋の空気の循環ができ、省エネに!
3. 梅雨時期の部屋干しも、サーキュレーター扇風機の活用で2.5倍速く乾く!
●画像2.jpg

まず、扇風機の特性である「広々と涼しく」、サーキュレーターの特性である「遠くまで風が届く」を実現した、シロカ独自開発の特殊な羽根形状。
だから近くで涼みたい時も、遠くの空気まで循環したい時も、どちらも使えてとっても便利!
●画像3.jpg

さらにお部屋の空気を循環させることで、エアコンの温度設定を高く設定しても涼しさを感じることができるので、省エネに。サーキュレーター扇風機自体も1ヶ月の電気代約9円ととっても経済的!
※※1日8時間、月20日使用した場合。1kWh/27円で計算
●画像4.jpg

また、この時期、お洗濯物を室内に干してもなかなか乾かない・・・そんな時にもサーキュレーター扇風機なら、2.5倍も速く乾く!だから部屋干しももうずーっと干してなくても良いんです!
※Tシャツ5枚を室温25℃前後の室内で2時間乾燥させた場合の比較(シロカ株式会社調べ)

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!

常陸大宮店案内.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。