皆さんこんにちわ!館林店のゲーム好きです。

今週土曜日から5日間の連休がありますね。連休の方、お出かけの予定はありますか?
お出かけや、災害などの緊急時、連絡手段の一つとして重宝するスマホ。
ゲームもしていないのにバッテリーがすぐに切れてしまう・・・たらーっ(汗)

そんな方にお勧めなのは、モバイルバッテリーです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★
事前に充電をしておけば、いざという時に役立ちます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★
タイプやメーカーによって蓄電量は変わりますが、
オススメは複数回の充電が出来る高容量のモバイルバッテリー!

exclamation×2緊急時の予備電源としても重宝します。

モバイルバッテリーの多くはUSBケーブルで給電できますので、
USBケーブルでの充電に対応した機器なら充電が出来ます。
※充電する機器によっては一定以上の電圧が必要な機器もあるので、
雷モバイルバッテリー側の『供給時の電圧
phone to充電する機器の『充電に必要な電圧
を必ずご確認下さい。ほとんどの場合、それぞれの取扱説明書に記載があります。
exclamation電圧が足りない場合、充電が出来ない可能性があります。

もしものときの為の予備電源。是非ご検討下さい。

皆様のご注文、お待ちしております。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。