こんにちは。
猫太郎です。

本日は、フジカラーCDデジタルのおすすめ記事です。

最近はメディアのメモリー数も増え、
ついついメディアの中に写真を溜め込んでることありませんか?
いざプリントしようとすると、中の情報量が多すぎて
なかなか読み込めなかったり、
いざ写真を撮ろうとしたら、メモリーが足りなくて保存できなかったり。。
そんな経験された方も多いのではないでしょうか?

PCに保存してあるから大丈夫!と思っていたら
PCが壊れてデーターが飛んでしまう危険性もあります。

そこで、フジカラーCDデジタルの出番です♪
1枚のCDに最大200枚または600MBまで保存できます。
CDの中にどんな写真が入っているか一目で分かるインデックス付きで、
1枚380円です。

容量を超えた場合は2枚目以降のCD(追加1枚380円)に保存されます。

メディアは何枚も持っているけれど、
どこにどんな画像が入っているのか分からなくなってしまった方にもおすすめです:)


メディアをお持ちいただいて、店頭の受付機から簡単にご注文頂けます。

GWでお出かけの機会も増えることと思います。
その前に、メディアの整理をしてみてはいかがでしょうか?

ぜひ、ご来店お待ちしております。


℡:0476-40-7531   
2
  

カメラのキタムラ

▼お買い得商品がいっぱい!スプリングセール
スプリングセール

▼写真専門店のキレイで早い証明写真

写真専門店のキレイで早い証明写真

▼おふたりだけの専任デザイナーが製作いたします
おふたりだけの専任デザイナーが製作いたします

お得な商品満載!キタムラグループネットショップはこちらから・・・
キタムラグループ ネットショップ

▼一年
分の思い出、よいところだけをまるごと1冊に

しあわせをつくりつづけるシアワセ


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。