「ソニーのXQDがお得になりました!ニコンD5/D500にXQDをお忘れなく!」

TOP.png
こんにちは!キタムラ吉祥寺中古買取センターです!
既にD5を買った!D500を予約してるよ!というお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本日のブログではニコンの注目機種(D5/D500)の発売で盛り上がっている
新メディア「ソニーXQD特集」をお送りします!

Q.そもそもXQDカードってご存知ですか?

A.
XQDカードはSONY、サンディスク、Nikon協賛の独自規格のメモリーカードで、
NikonのD5、D4sの他にも今月下旬発売予定のD500でも採用されています。
利点は、CF・SDカードよりも断然早いのが特徴で、記録媒体に負荷をかける4K撮影や
高速連写時に効力を発揮します。


『発見!ソニーXQDが選ばれている5大ポイント』

■高速連写性能
カメラの連写性能を最大限に引き出す圧倒的な高速書き込み速度により、
RAW連写枚数最大200枚を実現。バッファメモリ開放までの待ち時間が短く、
ストレスなくスムーズにシャッターが切れ、決定的瞬間を逃さない撮影が可能
高速連写.png
■高速データ転送性能
USB3.1(Gen)対応のUSBアダプターもしくはXQD/SDカードリーダーを使用して、
RAWファイルや高画質ビデオなどの大容量データも、高速でパソコンに転送可能。
高速データ転送.png
■堅牢性
独自設計にて高い堅牢性を実現。
また端子が外装で隠れているため、不用意にふれてしまう心配がなく、
撮影現場でも安心して使用可能です。
堅牢性.png

■ソニーXQD G/Mシリーズにはアダプターが付属しています!
アダプター付属.png

■ソニーのXQDカードは撮ったあとも安心!
Memory Card Flie Rescueのダウンロード特典付き!
誤って消してしまったデータや画像を可能な限り復旧します。
ソニー製・ニコン製デジタル一眼カメラのRAWファイルの復旧には、
特に良いアルゴリズムを採用。データの復旧率の向上に貢献しています

ついつい購入後に気づきがちなところですが、
ソニーのXQDはアダプターが同梱されているのも非常にうれしいポイントですね。

特にD500をご検討中のお客様にはXQDカードがおすすめです。
お求めはぜひキタムラネットショップまで!
バナー.jpg

カメラのキタムラ吉祥寺中古買取センター
電話 0422-28-7299
BI2_K4366[1].jpg
営業時間:午前10:30 - 午後7:30

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。