こんにちは
藤沢市辻堂の藤沢SSTの中に誕生した
湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設
『湘南T-SITE』にあるカメラのキタムラのcandyです☆

ママ'sラボ 
リボンで作るクリスマスリース

リホ_ンリース1_s.jpg


リホ_ンリース2_s.jpg
◆日時◆
11月19日(日) 10:00~12:00
10:00~10:10 概要説明
10:10~12:00 ワークショップ
◆参加費◆
3,200円
◆定員◆
6名
◆内容◆

ハンドメイド初心者さんでも、子育てに多忙なママでも気軽にトライ!
簡単、可愛い、お手軽にすぐできるのがリボンワークです。

今回は、リボンワークの中でもポピュラーなクリスマスシーズンにぴったりのリボンリースを作ります。
上質な造花(アーティフィシャルフラワー)ポインセチアや華やかなオーナメントとリボンを組み合わせて作って頂きます。


リボンワークは最近女性に人気のお稽古事です。
トレンドの要素を取り入れたロマンチックでオシャレな世界に一つのクリスマスリボンリースを作ってみませんか?


このワークショップに参加するとリボンを使った基本のリース作りを学べます。
『今年の流行カラーゴールドをベースに、レッド×グリーンのクラシックスタイルのリース』と、
『流行のフェイクファーを取り入れたホワイトを基調としたリース』2タイプからお選び頂けます。
オーナメント部分はお好きなパーツを選んでお作り頂けます。


リースは飾るだけでなく、キャンドルリースとしてもテーブルに飾って頂けます。
大人のクリスマスコーディネートのアイテムとしてオススメです。

*リボンパーツはこちらで準備しますので、組立に集中して楽しめます。


お持ち帰り袋もご用意いたします。


【持ち物】
なし

【注意事項】
グルーガンを使用します。火傷にご注意ください。
服の汚れが気になる方はエプロンをお持ちください。


【講師プロフィール】
M-Style Ribbon ClassR認定講師
帆足 智子


湘南T-SITE


logo_apple_wht.png
受付窓口は
湘南T-SITE1号館2階
TEL 0466-33-3377
受付時間 10:00-19:00

LINE@
☆ ↓ ↓ ↓ ☆

file.jpeg

addfriends_ja.png
 

カメラのキタムラ湘南T-SITE店

電話0466-33-3393
営業時間10:00~20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。