こんにちは
藤沢市辻堂の藤沢SSTの中に誕生した
湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設
『湘南T-SITE』にあるカメラのキタムラのcandyです☆

ママのための写真整理ワークショップ
お気に入りの写真でスクラップブッキング編

1_scrapbooking_s.jpg

1_7月表①s_scrapbooking.jpg

写真にはたくさんの思い出が詰まっています。
次世代にも伝えていきたい家族の歴史が刻まれています。
大切なお気に入りの写真を常に楽しく見返すことができるように、
素敵にデコレーションしてその時の気持ちと一緒に
スクラップブッキングでアルバムにしていきましょう。


オリジナルキットを2種類ご用意いたしました。
初心者の方から扱いやすいA4サイズで作っていきます。
初回ご参加時にプレゼントするファイルに作品を保管していくと、
Myアルバムが出来上がりますよ。プレゼントにしても大変喜ばれます。


◆日時◆

7月17日(火) 10時30分~12時30分
◆参加費◆

2,300円
◆定員◆

6組
◆受付◆

7月15日(火)まで

◆持ち物◆
・お気に入りの写真L判1枚以上
・テープのり又はスティックのり
・工作用ボンド
・はさみ
・筆記用具

◆当日の流れ◆
10:30 スクラップブッキングのお話と、お持ちいただいた写真選び
10:40 スクラップブッキング制作
12:10 完成作品をみなさんで鑑賞


※託児はございません。ハサミなどには十分お気を付けいただき、お子様を見守りながらの受講をお願いいたします。
※お申込みの際に、制作キットをお選びください。
※ご参加初回時には保管用ファイルをプレゼントいたします。
※お気に入りの写真でスクラップブッキング編のみの受講も可能です。


◆講師◆
・上級写真整理アドバイザー
・国際スクラップブッキング協会認定ISA1級エグゼクティブインストラクター
・かわいいアルバム屋さんレジスタードマークハート(トランプ)Jam所属
noLinokko☆Scrapbooking 藤木 紀子

スクラプブッキングを始めて10年以上の経験から、スクラップブッキングの魅力をお伝えしています。
最近では、お家にお子様の写真をたくさん飾ることでお子様の自己肯定感がアップすることがわかってきています。
ぜひ、お子さまのキラキラ輝く姿の写真にさらにママたちの愛情を加えたスクラプブッキングで飾ってください。
スクラップブッキングにはママたちにも癒しの効果がありますので、まずは実際に体験してください。
写真を見ていると自然と笑顔になり穏やかな気持ちになって、アルバムが完成すると達成感と満足感が得られますよ。

ワークショップでは、上級写真整理アドバイザーとしての視点からの
スクラップブッキングでのアルバム作りをお話ししながら作品作りをしていきます。
スクラップブッキングを取り入れていただけたら、写真を撮ることも、整理することもぐんと楽しくなりますよ。
月に一度の癒しの時間として生活に取入れてみてはいかがですか?
ご一緒に楽しみましょう!

ブログ ・HP


湘南フォトサロン_ロコ_-thumb-250xauto-16337.jpg

"湘南フォトサロン"は
『写真』をテーマにした
新しいライフスタイルを体験できる場。

湘南 T-SITE にあるカメラのキタムラで
写真をもっと楽しみませんか?

これからの『写真の楽しみ方』がここにあります。


湘南T-SITE


logo_apple_wht.png
受付窓口は
湘南T-SITE1号館2階
TEL 0466-33-3377
受付時間 10:00-19:00

LINE@
☆ ↓ ↓ ↓ ☆

file.jpeg

addfriends_ja.png
 

カメラのキタムラ湘南T-SITE店

電話0466-33-3393
営業時間10:00~20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。