こんにちは
藤沢市辻堂の藤沢SSTの中に誕生した
湘南らしいライフスタイルを提案する文化複合施設
『湘南T-SITE』にあるカメラのキタムラのcandyです☆

ママのための本格的写真講座 
ステップアップ講座「動く被写体とレンズ使い分け編」

o6016401614036338280.jpg


マニュアルモードをもっと使いこなそう!
速い動きをぴたっと止めたような瞬間的な写真も、背景が流れるような動きのある写真も、
マニュアルモードが使えるようになったら写真のバリエーションを広げましょう!
迫力のある写真の撮り方、ファインダーをのぞかない撮り方など、
「楽しい!」と歓声があがる実習形式の講座です。
今年の運動会に向けてもおすすめです!


◆日 時◆

7月30日(月) 10:00~12:30
◆参加費◆

4,800円(税込)
◆定 員◆

3名(2名様より開講します)
◆受 付◆

7月28日(土)まで

◆持ち物◆
・一眼レフカメラまたはミラーレス一眼カメラ・レンズ(標準、望遠ともにお持ちください)
・取扱説明書
・活用ガイド ※一部機種にこちらが詳しいものがあります。
(ご使用のカメラの取扱説明書・活用ガイドなど取扱ガイド本はすべてお持ちください。)
・バッテリー
・メモリー(SDカードなど)
・(受講済みの方は)マニュアルモード使いこなし編テキスト

※メモリーは空き容量があることを確認しておいてください
※バッテリーは充電して入れ忘れないようにお願いします
※屋外での実習となりますので水分などは各自十分にご準備ください


当日の流れ
10:00~ 公園へ移動 屋外実習
12:00~ カメラのキタムラに戻り写真をプリント・まとめ
12:30  解散

※「マニュアルモード使いこなし編」ご受講者様、もしくはマニュアルモードを使用できる方向けの講座です。
※すべて屋外での実習となります。雨天の場合は中止のご連絡をさせて頂きます。


※お子さま連れOKですが託児はございません。
 実習は手順を追って行いますのでお子様がお母様のお近くで過ごせるようにご準備ください。
(ベビーカー、だっこひも、おもちゃ、おやつなど必要なものはお持ちください)


※お申込みの際に詳しいカメラの機種名をお伝えください。
(お持ちのカメラにあわせてテキストを準備します。進行に大きく影響しますので正確にお伝えください)
※屋外での実習中貴重品の管理はご自身でお願い致します。


社)MMC写真教室インストラクター協会認定講師
写真整理 初級アドバイザー いのたに りな
ブログ HP


湘南T-SITE


logo_apple_wht.png
受付窓口は
湘南T-SITE1号館2階
TEL 0466-33-3377
受付時間 10:00-19:00

LINE@
☆ ↓ ↓ ↓ ☆

file.jpeg

addfriends_ja.png
 

カメラのキタムラ湘南T-SITE店

電話0466-33-3393
営業時間10:00~20:00

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。