みなさんこんばんは!うらGOです!

いよいよ明後日ですね!金環日食!
香川がマンUに行くのか?と同じぐらい楽しみですね!

そんな日食とはまったく関係のない、うらGO出掛けてきましたブログです!

みなさん用品年間2012年はもちろん持ってますよね?もちろん頻繁に見てますよね?
あの写真業界各社の商品が1冊にまとめられた夢のような本。
ワンピースと張るんじゃないか?という程すばらしい本です。

そんな用品年間2012年の表紙の写真が何か?これを知っている人は、ワンピースでいう61巻の扉絵の中でサボが大きくなった絵が描かれているのを知っているぐらい、愛読家だと思います。

答えから言うと、ネモフィラっていう花の写真なんですけど
まぁ、名前とか、この花はどうでこうでって話はまったく興味がなく
ただただこの花が真っ青である!ということだけがうらGOの心を動かしました!

そして、色々調べた結果。
茨城県の国営ひたち海浜公園という場所でGWあたりに見頃!という情報をゲットしました!

近くない!!

行こう!

行こー!!(ルフィがチョッパーを誘うときのテンションで)

行ってきました♪

撮ってきました♪

P5101684.JPG

青い!すごく青い!

ただ、微妙に時期過ぎてる!

P5101096.JPGP5101188.JPG

青いって素敵。

ただ微妙に時期過ぎてる!

青い絨毯の中を歩けるような演出になっているので
かなり癒されると思います!

十分楽しめましたが
来年こそもっと咲いている時期に行きたい!という気持ちになりました!

気になった方は、国営ひたち海浜公園のHPで最新情報を見ることができますので
チェックしながらいい時期に行って下さい!

まぁ来年の話ですけど(笑

それでは、また!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。