みなさんこんばんは!うらGOです!

最近天気予報で大気が不安定という言葉をよく聞きます。

不安定と言われると、どことなく心配になります。

案の定、大気が不安定になると、竜巻や突風等が起きるらしいです。

まぁ色々ある世の中です。大気さんも思うところがあるでしょう。

いっつも安定するなんて、サファテでも無理です(サファテを知らない人はお近くのカープファンまで)

しかし、あえて言おう!がんばれ!サファテ!!!

もはや、カープネタになりましたね。


そんな大気が不安定なこの頃、ちょっとそこまで桜木町散歩してきました♪

大気が不安定なお陰で、雨上がりの素敵な空に出会いました!
P5101242.JPG
水たまりに反射する空の美しさはついついシャッター切っちゃいますね。

そして、夕焼けを期待してランドマークタワーの展望台にのぼります。

P5101329.JPG
残念ながら、富士山は見えず、夕焼けもパッとしませんでした。

しかし、ランドマークタワーのお楽しみはここからです!

P5101344.JPG
上から見下ろす桜木町の景色はすばらしい!

P5101364.JPG

夜景はもはや説明いらず!何度見てもキレイですね♪

ランドマークタワーの展望台は、夕日が沈む30分前ぐらいにのぼるのが
オススメです♪

一日のうちに天気が変わる日ってのは面白い写真が撮れるものですね♪

大気が不安定だからこそ出会えるものもあるんです!

ってことで、がんばれサファテ!!!(結局 笑)

それでは、また!





※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。