みなさんこんにちは!うらGOです!

今日は先日見つけたちょっと変わったUFOキャッチャーを紹介したいと思います!

その前に、カープ勝ちましたね!!良かった良かった。
カープの勝ち負けが県全体にまで影響するんじゃないか?という程カープファンの多い広島県では、きっと昨日までは、もう何を食べても味がわからない。もう食べ物なんてなんでも一緒、むしろ食欲なんてない。
っていう程、気力が失われていたはずなので
今日はもう昼真っからBBQをして、肉うめぇ!!!と叫んでいる人が街にあふれていると思います!(きっとないと思います)

うらGO個人的にはキタムラ店内でBBQはちょっとまずいので、お家に帰ってゆっくり、お魚でも食べようと思います。(肉じゃない!!)

そんな魚も好きなうらGO

先日(けっこう前ですが)、南房総へドライブした時のお話です。

ドライブといえば、道の駅。

道の駅というと、その土地で採れたものを売っているので、魚がたくさん売られていました!ちなみに寄ったのはちくら潮風王国という名前の道の駅です。


おいしそうな魚達。これは何でこれは何、と魚と個人面接(時々集団面接)しながら道の駅内を練り歩いていると、道の駅の中にUFOキャッチャー発見!

何故こんなところに??と思い近づいてみると

DSC_0394.jpg

この写真で確認できるでしょうか?それとも未確認でしょうか?未確認飛行物体でしょうか??

なんと!景品がサザエなんです!!

なんて大胆!かつ斬新!!!

これはルシウス技師もびっくりですね!

もちろん何の迷いもなくやりましたよ!!

結果はNO GET!!がっちり殻は掴んだんですが、サザエの生きることへの執着心が生む吸盤の力に負けました。

でも、ひたすら面白かったです!

みんなが笑ってました。お日様も笑ってました。


ルールルルルッルー♪

今日も良い天気~♪


それでは、また!



※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。