みなさんこんにちは!久しぶりのうらGOです!

先日衝撃的なものに出くわしたのでご報告を。

まずはこちらからご覧下さい。
P1010137.JPGP1010141.JPG

なんだ。またうらGOカメラ衝動買いか?
と、いつもの流れになってしまいそうですが



次の写真で衝撃の事実が!








P1010138.JPG

!!!

うらGOの手がでかくなった!!!

わけではありません!

カメラが小さいんです!

最近よく見る、カメラのガチャガチャです。

しかし、今回のはクオリティがハンパじゃないです!
もう1枚見てください

P1010139.JPG
わかりますかね~

ダイヤルに数字とかついてるんですよ!なんて細かな!

ただし、ひとつ問題があります。
この細かい数字とか文字はシールなので、セルフで貼らないといけません。
うらGOは幸運なことに手先が器用なので、なんてことはありませんでしたが
不器用な人は、きっと諦めるでしょう。
さらに、イライラしちゃう人は、カメラが原型を留めることなくジャンク品になることでしょう(笑


このガチャガチャの名は
『日本立体カメラ名鑑 Canon編』

おもちゃじゃなく本気で作ってる感が伝わります。

個人的にはニコン編が欲しい!(次回出るのか??)

どこにガチャガチャがあるかはわかりませんが
見つけたら是非やってみてください♪

それでは、また!


キタムラでガチャガチャは置いてませんが
中古カメラの取り扱いはあるので、本物はあるかもしれません。
気になった方はこちらをチェックしてみて下さい♪
▼中古カメラ・レンズ/中古デジカメの販売・買取・下取
中古カメラ・レンズ/中古デジカメの販売・買取・下取 






※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。