ダイキンスリムタワー型 空気清浄機 MCK55S 快適のひみつ編

【第2回】キタムラが分析!ダイキン スリムタワー型、空気清浄機 MCK55S

こんにちは!カメラのキタムラ イオンモール大和店です!
お盆も終わりましたが、みなさんは夏祭りで盆踊り楽しみましたか?
ぴちょん君も汗かきながら踊ったようです。今度は秋祭りに向けて猛特訓だ~。
WS000293.JPG

さて、分析第2弾!!ダイキン スリムタワー型、空気清浄機 MCK55S(快適のひみつ編)
注目度No.1空気清浄機をトコトン探ろう!!

業界初!ダイキン スリムタワー型加湿付き空気清浄機【MCK55S】!
9月16日発売に向けて、キタムラで先行予約中!

今回は、『快適のひみつ』!について探ります。

空気清浄機でみなさんが気になるのは、「吸込み力」と「音」ですね。
このMCK55Sは従来機からデザインを一新し、構造を変えることで大幅に改良ができました。
まず、「吸込み力」は吸いながら吹き出しするので、気流の効率・バランスが非常に大事!
このモデルは、両方の点が絶妙な設計箇所にあるために汚れた空気をしっかり吸引できるようになりました(画像の赤〇部分がポイント!)。極端ですが・・・これって掃除機が逆さになった感じですかね(^^)
その吸込み領域は、従来機のなんと20%もアップ!! すごいでしょ?

WS000285.JPG

「音」については、吹き出し口を広げることで風量は変わらず緩やかな風を実現できたのと、
吸込み口と吹き出し口が異なる高さであるために、カタログ値のdB値(音の大きさを表す単位)でも実際に人が感じる運転音は従来機よりもなんと30%以上低減できました!
これは、例えるとサーキュレーターと扇風機の音と効率の違いでしょうかね(^^)
WS000292.JPG

と、いったように「吸込み力」と「音」のひみつは、みなさんの「快適度」に直結しているんですね。
やはり、お部屋空間にゆとりを求めるならこういった点も必要です。
ぜひ、覚えておいてくださいね。
この情報を見れば見るほど、わくわくする新型モデル【MCK55S】
詳しくは、こちらからお色を選んで頂けます。
メーカーHPで動画も見れるので興味のある方はこちら

初回数量は少なくなっておりますので、
お早めにキタムラネットショップからご注文お願いします
それぞれ欲しい色をクリックしてください!
予約はこちらから↓↓↓
MCK55S A(ミッドナイトブルー)

ネットで注文、店頭で受け取りを選択頂くと素敵な特典もついてます。
ご注文お待ちしております!

家電も5年保証が対象になりました!
----------------------------------------------------------------------------------
くらしのなかで、生活・キッチン・理美容家電の欲しいモノがあれば・・・
----------------------------------------------------------------------------------

「ご注文、お電話でもカンタンにご注文承ります!」
お買い物のサポートから、店舗受取りのご注文まで、お気軽にお電話ください。
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)

お電話で注文.gif

キタムラならではの特典もついてくる!!
↓ ↓ ↓ ↓
家電製品単品価格10,800円(税込)のご注文品で
『店頭受け取り』なら家電3大得特典付きでさらにお得!
*当社が対象とする商品に限ります
家電3大特典.gif
・スタジオマリオ撮影無料体験
・シャッフルプリント半額券
・フォトブック半額券     

総額1万円相当がついて圧倒的にお買い得!!

いいモノ厳選で、キタムラのお客さまにお得なお買い物を提案し続けます!

カメラのキタムラ イオンモール大和店
TEL 046-200-3524
FAX 046-200-3524
営業時間10:00~22:00
map_image.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。