【バラエティ豊か!春はあなたに合ったマイクロSDカードを見つけてください!】

こんにちは!カメラのキタムラ上越/直江津店です!

この時期は学生さんや新社会人の初々しい姿をよく見かけますね。
送別会や入学式などイベントが続いた!という方も多いのではないでしょうか??

イベントが続くと気になるのはSDカードの容量ですね!
デジカメやスマホに大容量のSDカードもを用意していても
気がつけばあっという間に容量がいっぱいになっちゃっていますよね(笑)

今日とりあげるのは、「マイクロSDカード」です。
最近のマイクロSDカードはただ記録するだけじゃないんです!
実はバラエティー豊かなのはご存知でしたか?

■マイクロSDは対応機種も続々増加中!
アクションカム/ハンディカム/ウォークマン/ICレコーダー/ドライブレコーダー
やAndroidスマホなどたくさんありますね。
さらに、マイクロSDとしてだけでなく、
「アダプター付き」なのでSDカードとしても使えます!

■充実のバリエーション!
・人気の高速タイプ「SR-UY2Aシリーズ」
SR-32UY2A.jpg

・ハイビジョン放送をそのまま高画質で持ち出せるSeeQVault対応「SR-SAシリーズ」
SeeQVault.png
・音質にだってこだわりたい!「SR-HXAシリーズ」
高音質.png
・SDカードにも”カワイイ”を「SR-A4シリーズ」
カワイイ.jpg
ソニーだけでもいろいろとバラエティーがあるんですね。
あなたに合ったSDカードをぜひ見つけてみて下さい!

▼バイヤーイチオシ!4Kビデオカメラ対応のおすすめSDカード!
バイヤーイチオシ!4Kビデオカメラ対応のおすすめSDカード!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。