スマホやデジカメに付いている動画撮影機能、
使っている方はガンガン使っていると思うのですが、
いざこれをディスクに保存したりTVで見ようと思ったら意外と一苦労。

知識と設備さえあれば個人でも出来なくはないのですが、
殆どの方はスマホやメモリーカードの中に
動画データを入れっぱなしで、
ただただ容量を食う一方ではないでしょうか。

そこで!

スマホ動画をDVDに!
テレビでも楽しめる「フォトスタ」はじめました
フォトスタ_A5チラシ.jpg
フォトスタとは・・・
スマホ・デジカメ(SDカードなどのメモリーカード)に入った動画ファイルを
DVD/ブルーレイにダビングできるサービスです。
撮ることは簡単ですが、撮影後の管理が意外と難しい
スマホの動画データがディスク保存(保管)できるということで、
早くも人気のサービスになっています。

フォトスタで作ったDVD/ブルーレイはテレビでの再生もできます
「縦動画・横動画」も情報も自動判別するので安心。
快適にお楽しみいただけます。
※テレビ再生OKのプランをご用命ください。

また、万一のことに備えてのバックアップにもご利用いただけます。
さらに、動画からの切り出しプリントもオススメです。
定番のLや2Lはもちろん、
最大で4切(ワイド4切)プリントも承ります。
動画でのこした決定的瞬間をプリントしませんか?
また、RAWデータからのプリントもできます。
ぜひご相談ください。

IMG_0317.JPG

仕上がりは最短翌日仕上げ
事前準備(変換や転送、複製など)は一切必要ありません。
注文しようか迷っている方は
スマホもしくはデジカメのメモリーカードをもって、
ぜひ店頭スタッフにご相談ください。

カメラのキタムラ
K_4864[1].gif

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。