こんにちは!

つづきです!!

この、ソニーRX100Mark3というカメラには、小型液晶ファインダーが付いています。
L2.jpg
このファインダーがかなり便利なんですねぇ!

街中でスナップを撮っていると、時々外が明るすぎて画面が見えにくいとか

液晶画面だと構図がなんか決めにくい、なんてことがあったりします。

そんなときに、このファインダーは非常に見やすくて便利です!!

しかも、ファインダーを引っ込めると電源OFFのなったり、出すとONになったりします!

これがなかなか便利なのですねぇ!!!


DSC00604.JPG
一瞬のシャッターチャンスを逃さないレスポンス。


DSC00615.JPG
AFも、こんなガラス越しの動くものでも割と食いついてくれました。


DSC00656.JPG
画質は一眼カメラクラス!!


DSC00658.JPG
室内とかの薄暗いシーンでも、とっても綺麗に撮られます!!

本当はもっと夜景とかを撮影できたら、その高画質さをお伝えできたと思うんですが、残念ながら時間がなくて撮影できませんでした…


しかし、このRX100Mark3というカメラがあれば、

気軽に非常に高画質な写真が撮られるので、

かなりオススメでございます!!!


今ならお店にも在庫ございますよ!!※7月23日現在


ぜひ、買って、ワンランク上の写真を撮りましょう!!!


カメラのキタムラ長岡希望が丘店でした!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。