こんにちわ
いもこでごぜえます
昨日新発田でよしもとお笑いライブが
新発田市民文化会館でありまして
姪っ子まーちゃんと行ってまいりました
IMG_6690.JPG
よしもとお笑い夏まつりin新発田
この方々がいらっしゃってくださいました
中川家にピースに、豪華っすよ~キラキラ~

IMG_6688.JPG
そしていもこさんのお席はこちら
9列目のいっちゃん端っこですがかなり近かった
そしてここで奇跡が…
なんと真後ろの10列目1番2番には
新発田のマリオの2人組がいるじゃねえですか!
おおー!!つって感動の再会を果たしました
いもこ達は2回目公演だったんですが
新発田の小〇店長も1回目公演に家族と見にきてましたよ
知ってるお客さんもちらほら

そしてお笑いライブはマジで爆笑でしたわー
姪っ子も隣で爆笑
後ろでマリオさんたちも爆笑
どれもこれもおもしろかったです

COWCOWの伊勢丹の紙袋衣装は眩しかったしー
バンビーノの
ダンソン!フィーザキー!ドゥーザディーサーザコンサ!
も生で見れて最高でしたしー
ピスタチオは相変わらず気持ち悪かったしー
横澤夏子の音楽の先生ネタも最高だったしー
トータルテンボスの
「しのびねえな」「かまわんよ」
も生で見れて最高だったしー
ピースも又吉かっこいいしー
綾部は熟女好きだしー←関係ねーし
トリの中川家はやっぱさすがの一番のおもしろさでー
マジたまんねかったっすー

っていういもこさんのレポでした。
あ、明日はちょっくら東京さ行ってくるだ

いもこ


只今セール中~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。