こんばんは。カメラのキタムラアピタ石和店です。

今日は修学旅行の写真現像で来店されるお客様が多かったです!!

お客様の中には修学旅行へ帰ってきて、満足そうな顔をしながらご来店される方が多いです。

そこで修学旅行には、必ずといって良いほど“カメラ”を持っていかれると思います。
その中でも、やっぱり“使い捨てカメラ”が活躍します。(デジカメも活躍しますが…)

写真①

当店でも使い捨てカメラは売れ行きが良く、その際にレシートと出てくる【現像クーポン券】で現像される方が多いです。

IMG_2003.JPGこれがクーポンです。(見本)

今の時代【デジタル化】が進んでいますが、フィルムもデジタルにすることができます
その作業を当店で・・・・・・・・することが可能なんです!!!

デジタル化すれば、修学旅行で使い捨てカメラの場合、その写真がデータで友達や先生方にも提供できるようになります。
そうすれば受付で、「この写真を○枚追加で」と言う必要がなくなります!!

是非、使い捨てカメラで印刷をされたならぜひ、同時にCDデータにしませんか??

デジタルカメラで撮影された方でもCDへまとめることもできます!!

不明点はカメラのキタムラアピタ石和店のやさしい従業員にお尋ねくださいませ。




※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。