こんにちは、カメラのキタムラ アピタ石和店です!

冬は、夏に比べると風邪をひきやすいな~という方、多いのではないでしょうか。
また、インフルエンザが大流行!と聞くと、大体冬を想像しませんか?

季節的に、寒いと体調を崩しやすい、というのもそうですが、実は「湿度」が関係しているんです。
●画像1.jpg

インフルエンザなどの「ウイルス」は、実は湿度が40%以下になるととても居心地がいいのです。逆に湿度が高いと、ウイルスの生存率は下がると言われています。

つまり、湿度の高い夏の方が、ウイルスの生存率が低いと言えます。

冬と言えば乾燥の季節。放っておくと、お部屋の湿度は簡単に40%を切ってしまいます。
お部屋を適切な湿度に保つことは、ウイルス対策にはもちろん、不快な静電気の抑止や、お肌への影響も考えて大切なことなんですね。

そこで、シロカの「大容量5L加湿器 SRD-601」が便利です。
●画像2.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. 5リットルタイプで、給水の手間を大幅軽減
2. 最大加湿量350ml/hで、たっぷり潤う
3. シンプルデザイン&スタイリッシュなパールカラー
●画像3.jpg

5Lの大容量タイプなので、最大加湿でも約12時間、給水の必要がありません。
また、シンプルなたまご型デザインで、スタイリッシュなパールカラーが、お部屋を鮮やかに彩ります。

リビングや寝室、お子さんの勉強部屋など、色々な場所に置いて、乾燥対策にお役立て下さい。

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
ネットで注文、当店で受け取りOKです!

-------------------------------------------------------------------
くらしのなかで、生活・キッチン・理美容家電の欲しいモノがあれば・・・
-------------------------------------------------------------------

「ご注文、お電話でもカンタンにご注文承ります!」
お買い物のサポートから、店舗受取りのご注文まで、お気軽にお電話ください。
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)

お電話で注文.gif

いいモノ厳選で
キタムラのお客さまにお得なお買い物を提案し続けます!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。