こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店です!

本格派コーヒーがお好きな方に売れてます!
辛口批評で評判の「家電批評」で2015年年間ベストバイを受賞し、数々のコーヒー専門家をうならせた、シロカの全自動コーヒーメーカー。

【全自動コーヒーメーカー siroca crossline ステンレスサーバー STC-501】
オークセール 全自動コーヒーメーカー siroca crossline ステンレスサーバー STC-501BK.jpg

ここが『いいね!』3つのポイント
1. 豆から挽き立てのコーヒーが簡単手軽に淹れられる
2. ホットコーヒーが一度に最大4杯淹れられるのにコンパクトなサイズ
3. 豆だけでなく、粉からのコーヒーも対応!
●画像2.jpg

本体にミルを内蔵しているので、水をタンクに入れて、豆をセットしたら、あとはダイヤルを回してボタンを押すだけ。
コーヒーメーカーを使ってコーヒーを淹れている人なら、いつもと同じ動作で、豆から挽き立てのコーヒーが淹れられるんです。

●画像3.jpg

コーヒー豆は、粉にした瞬間から酸化が爆発的に始まります。
香り高いコーヒーを楽しみたいなら、やっぱり挽き立てのコーヒーを選びたいですね。
シロカの全自動コーヒーメーカーなら、挽き立てのコーヒーがご自宅で飲み放題です!

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、当店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。