こんにちは。
カメラのキタムラ笛吹・アピタ石和店です。

デジタルカメラやビデオカメラ、またスマートフォンやテレビ…。
機器のデジタル化が進むにつれ、溜まっていくSDカード。
つい整理を後回しにした事により、
「あの時の写真のデータが入ったカードはどこだっけ?」
とSDカードを探し回った経験があるのは私だけではないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

また、ケースに入れずにそのまま保管していた結果、
大事なデータが破損していたバッド(下向き矢印)なんて事も…。

そんなお悩みを解決してくれるのが

エツミ SDカードホルダー です。

ラインナップは2種類。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ。
4枚収納タイプのSDカードホルダー4(E-5261~3)

SDカードホルダー4 ※画像はホワイトです
SDCardholder4.jpg


保管・整理に便利。
12枚収納タイプのSDカードホルダー12(E-5264~6)

SDカードホルダー12 ※画像はホワイトです。
SDCardholder12.jpg

それぞれホワイト、ブルー、グレーの3色がございます。
また、どちらのタイプにもマイクロSDカード収納用スペーサーが2枚ついているので
スマートフォンやタブレットに使用するマイクロSDカードも一緒に収納できちゃいます。

ついついそのままにしてしまいがちなSDカード。
この機会に整理整頓してみてはいかがでしょうか。

まずはネットショップで商品をチェック!!

ご購入はカメラのキタムラネットショップから
商品の受け取りは笛吹・アピタ石和店でどうぞ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。