こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店です!

今年の夏はスポーツで盛り上がり、気温以上に熱い日々が続いていますね!

皆さんは今年の夏はたくさんの思い出ができましたか??
大事な思い出の写真を誤って消してしまった!! という経験をしたことはありませんか?
今回は大事なデータを誤って消してしまった際に可能な限り復旧してくれるソフトの紹介です。
ソニー記録メディアの購入特典としてダウンロード(なんと“無期限”!)できるんです♪
図1.png

■そもそも“File Rescue”ってなに?
A.ソニー製メディア購入特典の「メモリーカード用ファイル復旧ソフト」です
ファイルレスキュー.png

■対象メディアは?
A.【メモリースティックトレードマーク(TM)、SDメモリーカード、USBメモリー、XQDメモリーカード】 が特典の対象です。
※一部モデルを除く

■どんなファイルが対象??
A. JPEG(DCF形式), MPEG-1, MP4(MPEG-4, MPEG-4 AVC, XAVC S), AVCHD(ver.2.0), 3D動画(AVCHD 3D形式)、
3D静止画(MPO形式)、RAW画像、MOV動画、ドキュメント類などを可能な限り復旧します。

※ゲームデータや著作権保護を必要とする音楽や映像などのデータは対応していません。
※ソニー製メモリーメディアの中に記録されているファイルが復旧の対象です。
※メモリーメディアから復旧したファイルはパソコン上に保存されます。
※録画したときのファイルの状態によっては、
復旧したファイルはカメラやその他の再生機器で再生できないことがあります。

大事な思い出は安心のメディアで残していきたいですね。
File Rescue”も付いてくる、当店おすすめのソニー記録メディアはSF-UY2/SR-UY2Aシリーズです。
ご購入は当店もしくはキタムラネットショップからどうぞ!
商品はこちら4.jpg

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。