こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

最近ずっと暑くてアイスの消費量がすごいことになっているのですが
特に今日は本当に暑いですね~
出勤しようとして自転車に乗ったらサドルが熱すぎてびっくりしました
道中も腕がピリピリしてくる暑さ…もう夏を乗り切れる気がしません

甘酒は昔から夏バテ対策の飲み物として愛飲されてるそうなのですがご存知でしたか?
酒粕ではなく、アルコール0%の米糀で作られる話題の甘酒メーカーをご紹介します

【マルコメ 甘酒メーカー糀美人 MP-101】
L.jpg

おすすめ3つのポイント
1 .飲む点滴と称されるほど栄養が豊富で美容健康サポートとして甘酒を愛飲する方が増えています。
2.米糀が持つ分解酵素のはたらきでお米に含まれるデンプンが糖化されるため無加糖でも自然の甘みを楽しめます。
3.米糀の甘酒は、酒粕から作られた甘酒と違いアルコール0%なので、お子様や妊婦さん、授乳中のお母さんもおすすめ。

いかがですか?
&保温・タイマー機能で甘酒の他に、塩糀・しょうゆ糀・ヨーグルトと発酵食品が手軽に作れます。
おうちで簡単、甘酒作りはじめましょう!

ご注文はキタムラネットショップからお願いします!
もちろんネットで注文、アピタ石和店で受け取り可能です。

ご注文お待ちしております!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。