こんにちはカメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

カメラのキタムラ アピタ石和店では
喪中はがき印刷を受付中です

お急ぎの方もご安心ください!
カメラのキタムラのお店受け取りなら最短30分。
その場で仕上げますのでとても早いです。
(難しい文字・宅配の場合は約5日でお渡し)
bigImage_H.jpg

胡蝶蘭のはがきは店頭でご用意しておりますのでご安心ください
喪中欠礼はがきは、
内容や送るタイミングなど
気をつけておくべき点が多くあります。
マナーを守って、喪中欠礼のご挨拶をしましょう!

11月には年賀はがきの発売になるので準備される方が増えてきます。
今年、当店では10月18日から年賀状の受付も始まります。
準備はお早めに!

・どのような文面で出す?
・喪中・年賀欠礼はがきを送る時期は?
・何親等までの不幸で喪中はがきをだすの?
・葬儀に参列していただいた方は
こちらが喪中であることを知っているので
はがきを送る必要がない?

などなど。

をご確認くださいませ。

一部デザインは
早割として、2割引でご注文いただけます。
《対象デザインをチェックする》
早割期間中はハイグレードタイプの方がお得です!
ぜひ早割期間中にご注文ください!!

実際プリントしてみた見本もご用意しております。
気になるデザインをお持ちしますのでお気軽にスタッフまでお声かけください。
カタログやモニタで見るものと実物は若干色が異なるので
ネット注文される方もお時間があれば一度店頭でご確認ください。

喪中はがき印刷のご注文は
カメラのキタムラ アピタ石和店でよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたらなんでもお問い合わせくださいね!


来週の18日(水)からいよいよ年賀状受付がスタートします!
今年はデザインが例年以上に豊富だと聞いています~楽しみですね!
犬のキャラクターだと何ですかね?スヌーピー?
プルートとグーフィー?101匹わんちゃん??
妄想は膨らむばかりです 笑
気になる年賀状のカタログは27日に入荷予定です!
もう少しお待ちください><
今年は写真を使う年賀状と写真を使わない年賀状でカタログが分かれているそうです

18日から受付は始まりますが11月3日に年賀はがきが店頭着予定です
工場で仕上げる年賀状も11月1日受付扱いになりますので納期にご注意ください

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。