こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

お待たせいたしました!
7月末から店頭にカタログは置いておりましたが
いよいよ9月1日から喪中はがき受付開始です!!

また、喪中と寒中のセット割も今年も実施!

今年もお店の通路側にカタログをご用意しておりますので
ぜひお手に取ってくださいね!
衝撃的な事実が判明したのですが…
実は店頭カタログに全デザインが載っていないことが判明しました…
喪中のデザインはカタログに42デザインしか載っていないのですが
実際は68デザインから選択できます!
寒中も写真入りはカタログの2デザインのみですが
イラストの方は8デザインしか載っていないのですが実際は27デザインあります。
…どうも印刷見本が思ってたより多いなと思ったんですよね。

カタログには一部しか載っておりませんが、カタログに載っていないデザインも承ります。
カタログに載っていないデザインはカメラのキタムラHPの
喪中寒中ページ
または店頭注文機からご確認いただけます。

今年も全デザイン印刷見本をご用意しております。
カタログに載っていないデザインを見てみたい方、
実際の色を見てみたい方はスタッフにお声がけください。

喪中で使用する胡蝶蘭のはがきは店でご用意しております!
はがきのお持込もOKです!
汚れていたり何か書いたり貼ったりしているものは
受付できませんのでご注意ください。

そもそも喪中はがきとは…
その年に近親者が亡くなった場合に
新年のご挨拶を遠慮させて頂くことをお知らせする挨拶状です。
先方が年賀状の準備を始める前に投函します。
年賀はがきの発売は11月なので
10月下旬頃~の投函をおすすめしていましたが、
今年、キタムラでは10月20日頃には年賀状の受付を始めるので
早めに投函してもいいかもしれませんね~。

少し早いですがビジネス・営業向けの年賀状カタログが届きました!
こちらも通路側にカタログを置いておりますのでぜひ!
年賀状の注文受付は10月中旬からですのでお待ちください!!

宛名のデータ化、宛名同時印刷・宛名シールも
カメラのキタムラ アピタ石和店におまかせください!
bigImage[1].jpg
届いたハガキや一覧から差出先をデータ化いたします!
データの作成に1週間ほどかかりますのでご注文はお早めに☆

PCが程度できる方は
1度データをつくれば今後が楽なのでおすすめです!
私も自分でエクセルでつくって昨年印刷しました 笑

データをお持ちいただければ宛名同時印刷ができます!
一緒に注文しないと宛名印刷できませんのでご注意ください。

後日でも宛名シールはつくれます。
宛名シールもデータが必要です。

ご来店お待ちしております。
カメラのキタムラ アピタ石和

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。