こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!


年賀状を書くときにの必須!”写真ペン!のご紹介

ボールペンだとツルツルして書きにくいことありませんか?
【年賀状に使える!年賀状に書けます。おすすめ”写真ペン”】

当店では定番人気の黒の写真ペンをご用意しています!
年賀状とご一緒にぜひ、是非!お買い求めください☆
写真ペン
どのくらいの太さなのか実物を見てみたい!
という声が多かったので
1本試し書き用をご用意いたしました!!
試し書きの紙はもちろん写真用紙をご用意しております♪
希望される方には見本用の年賀状にも試し書きできますのでお声がけください。

写真ペン言うても普通の油性ペンで十分でしょ?
と私も送られてきたとき思っていたのですが
実際、私の使用している油性ペンと書き比べてみると
普通の油性ペンは写真用紙に対してちょっとつっかかる感じがしたのですが
さすが写真ペンという名前だけあって書き心地が滑らかで吃驚しました。
他のスタッフも「色も写真ペンの方が鮮やか!」と言っていました。
写真だけでなく、プラスチックや金属、ガラスなどにも書けるそうですよ。

150本ほど当店在庫がございますあせあせ(飛び散る汗)
年賀状をご注文の方はもちろん、写真やネガフィルムにも鮮やかに書けるので
みなさま当店でぜひお買い求めください!!!


カラーはないの?とお問い合わせがあるのですが、
カラーの写真ペンはお取り寄せできますのでお気軽にお声がけください!
写真ペン
写真のデコレーションにも最適でおすすめな商品
光沢紙・写真用紙にきれいに発色します。
光沢紙にコメントを書きたいときボールペンではなかなか綺麗に発色しません。
そんな時におすすめなのが「写真ペン」

写真ペン


*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*

スピードがプレミアム!最短1時間仕上げ!
2019年 亥年(いのしし年)年賀状印刷はキタムラにおまかせください!
bigImage.jpg
たくさんのデザインから選べます!すぐに出来上がります!

万が一、写真が無くても、
イラスト入りの年賀状や、
話題の「平成最後」の年賀状にちなんだデザイン
シンプルな墨一色の年賀状も準備しています。


【くわしい情報・デザインをみる】

2018y10m19d_200806615.jpg

注文も簡単!
店頭注文の他にパソコン・スマホからも注文できます。
デザインに写真を組み合わせたプレビューも好きなときにチェックできます!
もちろん、店頭には出来上がった年賀状を取りに行くだけでOK♪


すでに
年賀はがきを準備してしまった方もご安心ください。
キタムラでは年賀はがきのお持込も承ります!
(キタムラで準備した年賀はがきとの交換になります)

bigImage.jpg
その他、年賀状印刷のついてや、
ご注文で分からないことは
なんでもスタッフにお尋ねください。


※すぐに仕上がる、まだ間に合う年賀状ですが、
年末ギリギリは大変混み合います。
どうかお早めにご注文ください!


【くわしくはこちら】


「もう少し必要だった!」
追加注文もすぐ仕上がります!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。