こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

あっという間に桜が満開ですね!
早いところはもう入学式もあったみたいですね?おめでとうございます!
週末、大学の友達と都内でお花見しようと言っているのですが…
あと3日、どうにか花が残りそうですかね??汗
桃も開花したそうですね!
色の濃さは桜より花梅とか花桃とかぐらい濃いのが好きなので
時間があれば見に行きたいですね~。

写真を撮りたくてウズウズしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今までISO400のフイルムしか置いていなかったのですが、
ISO100 24枚撮りフイルムの取り扱い始めました!!
正直、需要あるのかな~?お試しで置いてみよっか~ま~そのうち売れるら~
と軽い気持ちだったのですが、あっと言う間に完売!
意外と好評だったのでまた発注しました!
また明日の昼頃入荷予定です!
調子に乗ってISO800の36枚撮りも発注しました!
こちらも明日入荷予定です。

シーズンにあわせて「写ルンです」を大量に仕入れております。
写真を撮ろうと思ったけど電池が無い!容量が無い!と言う方、
デジカメやスマホよりやっぱりコレ!と言う方、お待ちしてます。

チェキのフイルムも種類を増やしました!
取り扱い再開してから白い10枚パック(ド定番)しか置いていませんでしたが
白い20枚パック、周りがレインボー、ブラック、ステンドグラス、ミッキー
と人気がある(と思われる)ものを取り寄せました!!
20枚パックは普段から置こうかな~と考えていますが、
色柄ものは売れ具合で入れ替えようと思ってます。

店頭にないものでも取り寄せできますのでお気軽にお声がけくださいね~


そういえば、店頭で無料配布している
フォトカルチャー倶楽部(PCC)発行の
フォトライフ四季の春号が届いております!
チューリップの撮影の仕方の提案がされてます。
こちらはご自由にお持ちください。
PCCプレミアム会員の方に年4回お届けしている
フォトコンライフに春号には目が悦ぶ桜の撮り方が載ってます。
店頭ですぐ会員登録できますよ!
ご来店お待ちしております!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。