こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

「写ルンです」をご存知ですか?
富士フイルムが発売しているレンズつきフィルムカメラなんです。
懐かしい~と感じる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

この「写ルンです」の人気が再燃していて、お客さまからのお問い合わせも増えてきています。
最近では修学旅行で購入される方も多いですね~!

フィルムカメラなので、現像しないとどんな風に写っているのかわからないところも
デジタル時代には逆に新鮮だったりしますよね。

こんな風にちょっとレトロな風合いや、

ピントが甘い感じも良かったり・・・

そんな「写ルンです」でプリントした写真もデジタル化すれば
TwitterやInstagramにFacebookなどSNSでシェアできますよ~。

店頭で現像受付する際にフジカラーCDも同時にご注文くださいね!

すでにプリントした写真を店頭にお持ちいただいても、スキャンしてCDでお渡しします♪

当店ではお店に現像機がないので工場にお願いしています。
そのため当店では当日仕上げができません。
撮り終わったらお早めにお持ちください!

現像とLサイズの焼増
26日午前受付分→27日の16時以降のお仕上がり予定
26日午後~27日午前受付分→30日の16時以降のお仕上がり予定
27日午後~30日午前受付分→最短で5月1日、遅くとも2日の16時以降のお仕上がり予定
30日午後~5月1日午前受付分→最短で5月2日、遅くとも7日の16時以降のお仕上がり予定
5月1日午後~2日午前受付分→最短で7日、遅くとも8日の16時以降のお仕上がり予定
2日午後~7日午前受付分→最短で8日の16時以降のお仕上がり、
最長でも10日の16時以降のお仕上がり予定

受付順に早く仕上げていただいています。
当店での受付総本数が多いと納期が増えてしまいますので
お急ぎの方はとにかく撮り終ったらすぐにお店へ!
CDデータ化や大きなサイズに焼増する場合は
さらに日数がかかります。お問い合わせください。

お急ぎの方は県内だと当店と昭和のイオン以外のキタムラには現像機があるので
混雑状況にもよるとは思いますが、おそらく当店より早く仕上がります。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。