こんにちは!カメラのキタムラ アピタ石和店 しまだです!

大型連休楽しんでますか?
写ルンです、フイルム、チェキフィルム、SDなど大量に仕入れておきましたので
足りなくなってしまったら当店まで♪

そして令和がやってきましたね~
まだあまり実感がないですね~
令和になったことよりも今年が1/3終わったことのショックが…
あっという間に時が過ぎてしまって悲しいものですね…

10日後の5月12日は母の日ですね!
5月になったので昨日からキタムラではいろいろなキャンペーンを実施中!
先月から引き続きのキャンペーンもあります!
工場仕上げのものだと母の日に間に合わないものもありますが
当日仕上げのものもありますので、まだ何もプレゼントの準備していない方も
もうすでに用意した方も+αでつくりませんか?
父の日にもいま作れば十分間に合いますよ!


さてそろそろ本題にはいりましょうか…!
当店ではフィルムの現像機や焼増をする機械がないため、
受付はできますが工場に出しています。
工場も連休のため仕上がりに日数がかかってしまい
現像と焼増だと最短でも8日の16時以降です。
+CDにデータ化だと9日の16時以降のお仕上がりです。
リバーサルや白黒、大伸ばしだとさらに日数がかかります。
さらに最近は修学旅行シーズンのため受付本数が増えているので
タイミングによってはさらに+1~2日、日数がかかってしまっています!
お急ぎの方はキタムラの他店舗をご利用ください。
受付けた時間や混み具合にもよると思いますが、
その日か遅くても翌日には仕上がると思います。

当店から近いのはオギノ城東店 055-223-5040
その次に近いのがアルプス通り店 055-227-1745
または昭和店 055-275-7401
あとは韮崎店と桃園店(旧 櫛形町)と富士吉田店にも機械があります。
どちらの店舗も10時~19時営業です。

昭和のイオンも当店と同じく現像機がないので
フィルム系はスピード仕上げできません。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。