こんにちは★カメラのキタムラ浜松柳通り店いなばです!
スマホアクセサリーご紹介ブログ兼いなば日常日記です。
昨日、ちょっと早く仕事終わることができまして。
最近は19:00ってちょうど陽が沈むくらいの時間で、天気がいいと夕日がすっごくキレイなんですよね。
ということで外に出ると…
DSCF6385.JPG
カメラ持っててよかったー!!!!
(こないだのライブからバッグいれっぱなし)
いなば愛用はフジのXF1なんです。
このカメラのAdvモードにしてダイナミックトーンという効果をかけますとですね…
DSCF6387.JPG
ひゃー!鮮やかー!!
DSCF6388.JPG
いつもバスで帰るんですけどね。夕日見たさに店から家まで30分、歩いて帰っちゃいました。
新手のダイエットになるか…???

さて本日のご紹介アクセサリーはこちら!!



本日は、「完全防水耐衝撃性能」を備えたiPhoneケース
Catalyst Case for iPhone 6 をご紹介いたします★


Catalyst 防水ケース for iPhone 6


このケースの大きな特徴は、3つ!

1. 水深5mまで潜っても大丈夫!「完全防水性能」

日本工業規格(IP)における
「継続的に水没しても内部に浸水することがない」
という基準をクリアしているため、
水深5mまでなら、スマホを持って潜ることができます!

また、「粉塵が内部に侵入しない」という基準もクリアしているため、
浜辺などでも安心してiPhoneを使うことができます☆


2. 高さ2mからの落下衝撃にも耐える!「耐衝撃性能」

アメリカ国防総省が制定した軍事規格(MIL)における
衝撃・落下テストをクリア!
iPhoneを落として壊してしまった…という経験がある方、
ぜひこちらのケースを使用してみては?


3. Touch IDもそのまま使える!「両面スケルトン仕様」

正面と裏面はスケルトン素材でできているため、
ケースをつけたまま画面操作ができることはもちろん、
Touch IDも利用可能。

しっかりiPhoneを守りながらも、
ケースをつけていない時とほぼ変わらない操作感
でお使いいただけます♪


いかがでしたでしょうか?
ご興味をお持ちいただいた方は
ぜひこちらの特集ページもご覧ください♪

今週のイチオシ

本ケースをつけたiPhone 6を実際に落としたり、
水中に沈めたりした実験動画は必見です!


Catalyst Case for iPhone 6 に関するお問合せは、
カメラのキタムラ 浜松柳通り店までお気軽にどうぞ!
053-465-3151

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。