こんにちは!カメラのキタムライオンモール富士宮店です!

今日は12月31日。
2016年も今日で終わりです。大掃除は終わりましたか?
私は海外ドラマで登場人物が「春は大掃除の季節」と言ってたので春になったらやるつもりです(笑)
冬は水を使ったりすると寒い・・・
良いお年をお迎え下さい。

そうそう、星空がきれいな時期になりましたね~ぴかぴか(新しい)

皆さんは星景写真の撮影や、天体観測のスケジュールはどのように組み立ててますか?

私はこれです!ビクセン天体カレンダー2017!!

4955295511501.jpg

天文情報がぎっしり!

各月の天体写真を見るだけでもかなり見ごたえがありますよね・・・。

星景写真を撮影される方にはほんと便利な商品で、
一年の月の満ち欠けが記されているのはもちろん
(月が出てると星が写らないですもんね)

月の出・月の入り、日の出・日の入りの時間がすべて記載されています。

4955295511501-1.jpg

いやぁ~これは便利です!

おすすめは自分の部屋・トイレ・玄関の3箇所に貼ること!わーい(嬉しい顔)
2017年はこのカレンダーを眺めながら、撮影の予定を立ててみませんか?
ご注文はカメラのキタムラ ネットショップまたは店頭にて承っております。

商品のお受け取りはカメラのキタムライオンモール富士宮店へどうぞ!!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。